山形のお土産

山形に里帰りしてた友人からお土産を頂きました

それは 尾花沢すいか
20158201.jpg
風味も甘さも日本一だそうです(*^o^*)/


大きさは
20158202.jpg
早速、ジェイがチェック(笑)


20158203.jpg

20158204.jpg

20158205.jpg


昨夜、山形から家に帰る途中
我が家に立ち寄ってくれて大きなスイカを頂きました

「遅くなったけどお母さんにお供えして♪」って^^

スイカを食べれるのは、我が家で私一人。。。
どうするかなぁ♪と嬉しい悲鳴をあげた夜でした

半分を少しずつ食べて
残りは、大きなサイコロ状にカットしてタッパーに入れて
凍らせてフローズンスイカかな♪

これなら長く楽しめそう~







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←今年、お初のスイカ♪に良かったねのポチをお願いします










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

クローバーレッドさんへ♪
 ご訪問、そしてコメントありがとうございます(*^o^*)/

 改めまして
 ももちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
 記念の肉球プレート、とっても可愛いですね~☆

 もも&チョコママさんもスイカが好きなんですね♪

 丸いスイカを切って食べるのは美味しいですよね~。
 でもっ、流石に大玉で一人で食べるにはちょっとキツイかも~f^o^;
 やっぱり、半分はお裾分けかな♪

No title

今日は、コメントをありがとうございました

我が家もスイカが好きなのは、私です
大きなスイカを買いたいですが
食べきれないので
カットスイカを買います

丸いスイカを切って食べる方が美味しいですよね
たくさん、食べてくださいね
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR