ジェイのオリジナルTシャツ♪

昨年の anea cafeさんのキャンペーン
「Wan`s self Art」

20142227b.jpg



申し込んで作ってもらった完成品がこちら ↓
2014451b.jpg
額縁つき♪



この時に使った写真は^^
2013554a.jpg




ジェイがアートに^^
20158214.jpg


前置きが長くなったけど、
この作って貰ったPOPアートをスキャナーで取り込んで
アイロン転写紙に印刷してアイロンで貼り付け♪

ジェイ・オリジナルTシャツを作ってみました~(*^o^*)/


それがこちら
20158211.jpg

これなら、ジェイとのお出かけにもお洒落に着れると。。。
自画自賛f^o^;
どうかな~



<おまけ>
画像合成ソフトで遊んでみました♪
20158215.jpg


        ご挨拶
    ブログ訪問ありがとうございます。
    ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
    初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
    お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
    お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが、よろしくお願いします。
    こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ランキングに参加中(*^o^*)/

   応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

クローバーレッドさんへ♪
 こんにちは~♪

 飾って置くだけでは、なんだか勿体無くてTシャツにプリントしてみましたf^o^;

 写真そのものと違って、ポップアートだとTシャツにプリントしても
 着て歩けるかなぁと。。。

 素敵と言って貰えて、嬉しいです(*^o^*)/
 
 
 
 

 

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 お出かけにも着れると言って貰えて嬉しい~☆

 チョコチロルママに太鼓判を押してもらえるなら
 安心して、お洒落着にしちゃおうっと(*^o^*)v

 今は、ナイロンやポリエステル100%の化繊布にも
 アイロン転写できる用紙が出てて
 簡単にアイロンでプリント出来ちゃうんですょ^^

 ママも簡単に出来ちゃいますよ~♪

 

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 黒斗君Tシャツの真似をして、ジェイも作ってみました~(*^o^*)/

 そうなの~。
 白いTシャツって、あまり売ってないんですね。
 本当は、お尻が隠れるようなロングタンクかTシャツが欲しかったけど
 見つからなくて。

 作ろうと思う前に見かけた白いTシャツがプリントするならいい感じと
 同じものを探した時にはなくて。。。
 中々、思うようにはいかないですねf^o^;

 今度は、ジェイのポップアート写真の色を変えて
 黒いTシャツにしてみようかなと思案中で~す♪
 って、いつになるか未定ですが。。。(笑)

 

Re: いいね!

なつめいさんへ♪
 ありがとう~☆

 白いロングタンクかTシャツを探してたんだけど
 中々、思うようなのがなくて。。。

 でも、Vネックとフレンチスリーブが木に入ってま~す♪

 

No title

おはようございます

素敵!!
アートな感じでとても素敵です❤

No title

すごぉーい!
素敵じゃないですかぁー!!!

アートな感じだからTシャツにしてもおしゃれでお出かけにも着れます!着れます!

ホント、なんでもちょいちょいって作れるんですね、ママって。。。

私にはその才覚が皆無なので尊敬しかない!



No title

ジェイさんもTシャツ作ったんですね~。
ちゃんと、曲線カットしたんですね。私は面倒だから、四角でカッターで切りました。(不器用なもんで)

アート系だと、ほんと売ってるTシャツみたい!
意外とと、白のTシャツって売ってないって思いませんでした?
私は探しまくったんです~。
で、買った後にいいのが見つかるという・・・

いいね!

とっても良いね♪ジェイママに似合うよ~~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR