るんるんジェイ♪

昨日は、猛暑が戻って 朝から暑かったので
今朝は、もう少し早く起きて
ちょっと遠くまでお散歩に行ってきました

そこは小さなラン
まだ、誰も来てなくて 貸切り状態~♪
20168231.jpg
母と二人っきりにニコニコ~ (って、実は違ったf^o^;)


少し遊ぼうか♪と誘っても
20158232.jpg
「伏せするでしゅ~♪」ってf^o^;


まぁ、ニコニコご機嫌なら それも良いかな^^


どうして、ジェイがご機嫌なのかと言うと
お散歩の途中で、大好きなジュン君や
ゴン君とゴン君の妹のチョコリンちゃんに会えたから

チョコリンちゃんは、もう直ぐ1歳♪
パピちゃん大好きなジェイには可愛くて たまらないみたい


生後7ヶ月頃のチョコリンちゃん
20153141.jpg
他のワンズには吠えまくりと言うけど、ジェイには吠えないの^^

ゴン兄さん(7歳)とチョコリンちゃん(生後7ヶ月)
20153142.jpg

今朝の写真は
一緒におやつ食べて、遊んでいて撮り忘れましたf^o^;


母と二人っきりにニコニコじゃなくて
久しぶりに大好きなお友達に会えたのが、嬉しかったみたい

そ~言えば、最近はお友達に会ってなかったジェイ
また、会えると良いね♪と帰ってきました





      ご挨拶
 ブログ訪問ありがとうございます。
 ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
 初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
 お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
 お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
 よろしくお願いします。
 こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR