「受け取ったー!渡すよー!」

面白いバトンが届きました~

晴れ、ときどきワンコ達。のじゃにママさんから
面白企画、愛のバトンです


我が家も繋ぐべく
それはでは、スタートです

①あなたの犬の種類と名前の由来を教えてください。
  犬種 : ミニチュアダックス
  名前 : ジェイ
 名前の由来 : Japanの j 、
           好きなミュージカルスター 
          ジュディ・ガーランドの j 
          等々、私に由来する「j」から始まる言葉の
          頭文字の「j」を取って ジェイ

②性別と年齢を教えてください。
   女の子  9歳8ヶ月

③呼び名はそのままですか?
   ジェイ  ジェイちゃん

④あなたにとってそのわんちゃんは何代目になります?
   6代目

⑤あなたの犬の特技を教えてください。
   母と会話できること お願いナムナム  寝ること

*トイレした後に母に教えに来て、
「お尻を拭いて~」とクルッと回って、シッポをあげて
お尻を母に向けること←親ばか全開で色々ある~f^o^;

⑥あなたの犬の弱点は?
   暑さに超弱い
   フレブルと初めましてのワンコ

*幼少期にお腹を出してご挨拶したフレブルさんに
 ガルゥ~!されてから
フレブルさんにはひきつけ吠えをします。

⑦もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこ?
   「何処でもドア」が、あったら姉家族の居るアメリカ
  
*検疫のストレス無しで
 ジェイと一緒に行ったり来たりしたいなぁ♪

⑧愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください。
 20152233.jpg


⑨もしももう一頭飼うことが許されるとしたらどんな犬?
   やっぱり ミニチュアダックス

⑩今メインであげてるご飯を教えてください。
   ナチュラルバランス ウルトラプレミアム 
   ドライドドッグフォーミュラの 「ファット ドッグス」と
   煮野菜

*ファット ドックス:肥満犬ようの為のテイカロリーダイエットフード

⑪あなたの犬のお気に入りのオヤツはなんです?
   ドライドラムラング ドライドヴィールキューブ
   湯がいたお肉諸々


⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?
   こっそりじゃなくてf^o^;
   って、でも人間が食べれる食材じゃないとあげないし!
   蒸かした薩摩芋やおから、
   味付け無しのお肉や大根など色々な野菜
   あっ、これってちょっと違うかな(笑)
   我が家の食べ物はジェイ仕様ばかりかも。。。

⑬あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
   メーター振りきり~(*^o^*)/

⑭今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんです?
   犬仕様の家
   広~いリビング そして広いウッドテラスとお庭つき

⑮最後にこのバトンを2人に回してください。
  このバトンの選択は非常に悩みますが・・・

 Casperと一緒に のキャスママさんと
 お犬さま 黒斗の日常 の黒斗ママさんへ
  お渡ししたいと思いま~す(*^o^*)/

勝手に回しちゃいましたが。。。
どうかひとつ よろしくお願いしますm(__)m
そして、次の方へのバトンを宜しくお願いします~

ちなみに、ブログタイトルは
「受け取ったー!渡すよー!」でお願いします 。

じゃにママさん、面白バトンをありがとうございました~(*^o^*)/

そしてこのバトンが巡り巡って、
良きご縁で繋がった皆さんのところに
届くのを楽しみにしています




     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ジェイの名前は、そのまんま「j」なの~f^o^;

 ジェイのブリーダーさんが
 名前が決まったらその名前を血統書に登録してくれると言うので
 「j」と伝えたら 「一文字ですか?珍しい~~~!」と
 ビックリされてしまいましたf^o^;

 そうですね^^
 気が付いたら、いつもワンズと一緒に過ごしていました(*^o^*)/
 そして、いつも親ばか全開だったかも~。

 うんうん♪
 私も家が欲しい~!!!
 玄関にバギー2台そのまま置けるスペースや足を洗うシィンクがあったり
 ジェイの足腰の負担軽減のために 家中をクッションフロアーにしたり
 広いリビングや広いテラスとお庭があったりとか
 プールも欲しいよね~♪って、妄想が広がります~(*^o^*)/

 私も新築物件のチラシを見たり豪邸を眺めたり
 かなり怪しい~と思われてるかもf^o^;

 このバトン、どうなるのかな~♪
 素敵なご縁が繋がっていくといいですね☆☆☆

 
 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 あはは~ そうなのf^o^;
 ジェイは、jのj~(*^o^*)/
 jに込めたる母の思い♪ ←って、自己陶酔~☆(笑)

 <何処でもドア>が、欲しいと良く姉と話しています^^
 
 「今夜、一緒にご飯食べよう~♪」とか言って
  <何処でもドア>で
  飛行機の長旅(貨物扱いは絶対に嫌だし~!)や検疫のストレス無しに 
  ジェイと一緒にちょいとアメリカを行ったり来たりしたいなぁ~♪

  バトン、楽しませて頂きました(*^o^*)/
  犬太郎君とちゃんこちゃんの名前の由来も知って
  ママさんのお気に入りの写真も見れて嬉しかったです☆☆☆


  

No title

ジェイちゃんの名前の由来は、「J」だったんですね♪
なるほど~

お兄ちゃんたちがいっぱいるジェイちゃんは6代目かぁ~
ママはワンコとの生活がとても長いですね。
歴史があるなー

犬バカ度はやっぱり振り切りますよねー(笑)
特に犬ブロガーさんなら誰だってそうだと思いますもんね♪

私も欲しいものは断然「家」です!
お庭とプールは必須で欲しい~(ToT)/~~~
お散歩の時、豪邸を眺めて歩いてるから不審者に間違えられてると思うけど憧れるなー(^_^;)

このバトン、どこまで行くのか楽しみですね♪
ブログの繋がりってスゴイと思う瞬間でした!(^^)!

No title

うぉ~!
やっぱりジェイちゃんは『J』から来てたんですねぇ~(≧▽≦)

アメリカかぁ・・・飛行機に乗せるよりどこでもドアのほうが確実に短時間で到着するからねぇ( *´艸`)
(その時は私とワンコ達もコッソリ連れて行って下さいナ(*^^*))

バトンを回された先はお初のブログだったのでバトンをジェイママさんに渡してからすごい勢いで広がってるんだぁなって感じました~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR