本場の味♪

本場の味、ご馳走を頂きました~

写真を撮ろうと置くと 早速、寝てたジェイが起きて来ました(笑)
20158274.jpg


20158273.jpg
食べる気、満々で。。。f^o^;



本場タイで作られたカレーだそうです
20158272.jpg



それから これは、先日頂いた
東京浅草のパンの老舗のパン屋「ペリカン」の食パン
20158275a.jpg
創業60周年のペリカンさんは行列のできるお店で
すぐに売り切れるとか。

タイミングよく、買えたからと頂きました~



20158277.jpg
いい香りに食べる気、満々でピタッとくっついてます


撮影に突入してきたジェイには、
モデル料としてジェイの大好きなおやつ(ラムラングス)を進呈

カレーも食パンも楽しみ~☆
ご馳走をいただけた事に感謝して夜に母が頂こうと思います





      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ゆずぽんママさんへ♪
 ほんと美味しかった~(*^o^*)/

 お~♪ ゆずぽんママさんちの近くにもペリカンが、あるんですね^^
 ソラママチも近くでいいなぁ。
 ご近所に美味しいお店が沢山ありますね~♪

 優しいお心遣い、ありがとう☆☆☆
 ゆず君ぽん君ともお会いしたいですね~。
 ジェイの事、覚えていてくれてるかな♪
 
 

ペリカンのパンは美味しいよね♬
我が家の近所にお店がありますよ♪
でも今はソラマチのお店で売っているからそちらに買いに行きます♬
また食べたい時にはお会い出来る時に持っていきますよ♬

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 キャスママ~♪
 訪問&コメントありがとうございます^^

 スーパーやコンビにで売ってるそうですょ♪
 少々、辛目とか。
 パパさんの好みに合うかな。 

 量は少ないですが
 缶詰なので日持ちも長いし、色んな種類を買い置きできるのが便利ですよね(*^o^*)/
 
 食パンは、1斤 370円 1.5斤で570円とか。
 自分では、中々手が出ないお値段と並ばないと買えない美味しいパンに
 狂喜乱舞でした~☆
 
 キャス君は馬ラングスなんですね♪
 
 ジェイは硬いものが苦手で、
 どんなおやつも一口大の大きさにカットしてあげています。
 今度は、馬ラングスを買ってあげようかな(*^o^*)v
 絶対に大喜びですね♪

 こちらこそ
 これからも どうぞよろしくです~☆☆☆

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 カレーの缶詰は、美味しいと聞いていたのですが
 実物を見るのは、私も初めてです~♪

 タイカレーは、好き嫌いが分かれるかも。
 そうそう タイ料理は香りも味も独特ですね。

 私はタイ料理も結構好きなので、美味しく食べれそうです^^

 激辛は無理だけど。。。
 そこそこ辛いのは好きかな♪
 食べたら感想を報告しますね~(*^o^*)/

 
 

No title

いなば だったら 何処でも購入できるのかしら?
私は辛いのダメだけれど パパさんは大好きです♪
缶詰って便利そう(^^♪

食パンが美味しいって嬉しいよね^^
ジェイちゃんピタッツ! と 寄り添ってますね
可愛いわぁ♪

キャスのおやつは馬ラングスがメインです
柔かいからシニアにはピッタリ

これからも宜しくです♪

No title

カレーの缶詰って初めてみました~。
でも、いなばは有名ですよね。

辛そうな予感(笑)
私は、タイカレーって食べたことないかも。

かつて、友達にタイラーメンをお土産にもらったけど、すする時にもう酸っぱ辛いのが鼻にきて、食べれなかった~!
ジェイさんは、辛いのはどんとこいなのかなぁ?
また、感想お待ちしています^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR