Happy power♪

9月になりましたね

学生の長い夏休みも終わって
アメリカの姪っ子達も進学して9月から大学生になりました

私も9月から激・多忙になるので
blogを暫くお休みしようかと悩んでいました。。。

そんな時、チョコチロルママさんも仕事が多忙になるため
blogのお休みを考えられたのを
「ボチボチ更新で良いので、お願い~♪」とコメントさせて頂いて

私もボチボチ更新をすることにしました。

そこで
忙しいチョコチロルママさんや皆さん そして自分に
ジェイの Happy power 元気玉を送りたいと思います(*^o^*)/

2015915.jpg
ジェイのHappy Pawer 元気玉だよ~ん



みんなのところにも届きますように~
2015914.jpg
超多忙な仕事もサクサクこなせますように
心身ともに元気で乗り越えられますように
パワーを送りま~す(*^o^*)/



それと 昨日の続き♪

お約束のクッションのお披露目で~す

ジェイのクッションを欲しいなぁと言って下さった黒斗ママさんに
黒斗君クッションを合成で作ってみました♪


黒斗君クッション
20159110.jpg
ママさんのお気に入りの写真で♪


20159111.jpg
どうかな^^
気に入ってもらえたかな♪



ジェイとコラボ~
2015911c.jpg
我が家に遊びに来てくれたみたい


暫く更新は、ボチボチになると思いますが
いつも訪問してくださる皆さんのところには、
いつも通り、応援ポチに伺わせて頂きますね~
よろしくお願いしま~す







     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 無理しないでね!

なつめいさんへ♪
 ジェイのHappy powerの元気玉、受け取ってくれたのね~☆
 ママもメイちゃんもなっちゃんも元気モリモリになったかな♪

 心配ありがとう~(*^o^*)/
 最近、バタバタしているけど。。。
 無理せずに頑張りま~す!

 うんうん♪
 いつかママやメイちゃん&なっちゃんにアイに行きたいなぁ^^
 
 あのチビズが大学生になっちゃいました。
 早いね~
 叔母ちゃん(私)もしっかり歳を取ってると実感しちゃいましたf^o^;

無理しないでね!

ジェイちゃんの元気玉、受け取りましたよ!
元気モリモリになりましたよ~

ジェイママ、辛いんじゃないの?大丈夫?
無理しないでね。

時間が出来たら、名古屋の方に遊びに来て~
なつめい家の田舎でのんびり過ごすといいよ

姪っ子ちゃんももう大学生になったんだね~
早いね~

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 返事の順番を間違えてごめんなさい><

 クッションの写真は
 バトンで、お気に入りの写真とUPされてたのを使わせて貰いました♪

 喜んでもらえたなら嬉しいです^^
 本物のクッションを作ってあげられたらパパさんも大喜びだったのに
 写真だけで~f^o^;

 元気玉を見て頑張って貰えたらジェイも私も嬉しいです~☆

 は~い♪
 チョコッとかボチボチ更新を頑張りますね。
 
 これからもよろしくです♪
 

Re: No title

はちみちさんへ♪
 こんにちは♪

 ご訪問、そしてコメントをありがとうございます(*^o^*)/

 優しいお気遣いに感謝です~☆
 とても嬉しいです^^

 無理せずにマイペースで、ボチボチ頑張りますね。
 
 これからもよろしくお願いします♪

 
 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 は~い♪

 何とも不器用で、同時に幾つもをこなせなくてf^o^;

 でもっ、無理せずに楽しみながら
 ボチボチで頑張りま~す(*^o^*)/

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 早速、受け取って貰えて嬉しい~☆

 うふふ^^ 凄い元気玉でしょう~(笑)
 しっかりパワーを込めておいたょん(*^o^*)v
 チョコチロルママに喜んでもらえて
 元気になってくれるなら
 ジェイも私も元気になれるょ~!

 数多いblogの中から出会えた奇跡と
 素敵なご縁が出来た事に私も感動しています。
 
 ママが元気ならチョコちゃん&チロルちゃんも元気でいられるし
 それを見てジェイも私も元気になれるから~☆

 クッションの合成、上手く出来たかな♪
 画像合成ソフトにハマッテま~すf^o^;

 
 
 
 

No title

お忙しい毎日、お体に気を付けてお過ごしください。
マイペースで・・・ね。

Re: No title

ゴン母さんへ♪
 お~ なるほど~(*^o^*)/
 これは、パワーストーンですね!
 
 ジェイのハッピーパワーストーンから
 元気を受け取って貰えたのなら嬉しい~☆

 一緒に元気に、幸せになりましょう~(*^o^*)v 

わーい!
ありがとうございます(⌒▽⌒)
クッションかわいい〜。旦那がまたも、リアルで作れないのかって言い出した!
カメラのキタムラで、作れるんだけどねー(笑)
元気玉も素敵です!
私も、そろそろ仕事探そうと思ってます。
黒斗と旅行とかも行きたいし。
この歳になると、なかなか採用されないで、心折れると思うけど、元気玉見てがんばりまーす!
ジェイさんも、無理せず、写真一枚だけとかの更新でも、いいのでお願いしまーす!

No title

こんばんわ~(^^)/

何事も無理が一番良くないですもんね~!
ボチボチでいきまっしょぃ(≧▽≦)

No title

泣けます。

こんなに凄い元気玉・・・

ママの優しさに泣けました。

届きました。しっかりと受け取りました!
ありがとう!ママっ(ToT)/~~~

ブログの繋がりってこんなにも凄いんだと
今更ながら、感動です。

それにしても綺麗な加工ですね。
クッション、実物であるみたい~( *´艸`)

No title

すっ すごいーーーっ!
パワーストーンじゃないですかー!

メッチャ元気もらいました~(^O^)/

ジェイちゃん ジェイちゃんママありがと~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR