今日もお留守番

今日は、仕事のイベントで朝の7時から出かけた母。
屋外のイベントだったので、
涼しければジェイも一緒に連れて行けたけど。。。
まだまだ暑いので熱中症になったら大変とお留守番に。

今日の日中は、30℃になって母は汗だく!
やっぱりジェイは
エアコンの効いた家に居て正解だったと(*^o^*)v


で、昨夜12時過ぎに寝て、朝4時半起床の母^o^;

眠気を覚ます為にシャワー浴びて
身支度整えて、お散歩~
2015953.jpg
起きぬけのジェイ
ぼ~としていて、ちょっと歩いたらバギーインを希望でf^o^;


今日は、久しぶりの晴天だったけど、お留守番だったジェイ
2015952.jpg
明日は午後から雨とか
明日の朝は、少しゆっくり起きて沢山お散歩しようね~♪





      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 昨日の朝は涼しかったけど。。。
 お昼くらいからドンドン気温が上がって暑かった~。
 保冷剤を片手に持って頑張ってましたf^o^;

 やっぱりお留守番させて良かった。
 ジェイが居たらホットドッグになってたかも><

 朝は、また4時半に目が覚めてしまったけど
 二度寝して、ゆっくりお散歩しようと思ったら雨だった(ToT)

 今夜は、ジェイとゆっくり過ごして
 また明日から頑張りますね(*^o^*)/
 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 朝早くから頑張ってきました~。
 ジェイは良い子にお留守番していてくれました^^
 でも、帰ってきたら凄い甘えん坊になっちゃたけど(笑)

 歳柄、疲れやすくなってる自分に気づきましたf^o^;
 
 ありがとう~☆
 また、明日から頑張らなくちゃなので
 今夜は、ゆっくり休みますね~♪

No title

今の季節、曇りだと風が涼しくって気持ちがいいですもんね~~♪
でも日差しが出てるとやっぱり暑いのでまだまだ要注意ですね(+o+)

お忙しいスケジュールで大変ですけど、明日はゆっくりお散歩を楽しめるといいですね~~( *´艸`)

No title

またまたイベントがあったのですね~。
お疲れ様でした。

ジェイちゃんも、お留守番えらかったね。

ジェイさんも、疲れが出ないように、たまにはゆっくり休んでくださいね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR