本気ダイエット♪

酷暑の夏に食欲減退することも無く
暑さで運動不足だったジェイと母は。。。

そこで、本格ダイエット開始~(*^o^*)/

母は、先ず朝は 山田花子式ダイエット「ホットヨーグルト」
(過去に5kg減の実績あり! でも、今はリバウンドf^o^;)


で、夕飯は野菜と豆腐
2015978.jpg
お豆腐半丁と17種の野菜サラダ
ゴマドレッシングで♪


お昼はいつも通り、しっかり食べてますf^o^;


ジェイは、おやつの量が減って
20159711.jpg
と叫んでいます。。。




で、寝て起きては
20159712.jpg
の状態に。。。



そして
20159799.jpg
って

でもね
明日の健康元気のために。。。
元気で長生きする為に親子で頑張ろうと思います


忙しい時にダイエット。。。大丈夫か~!
でも、忙しいから食べてる暇が無い母
滅多に無い、食欲減退♪
余分な肉を落とすなら今だ~!と頑張ります
自分が、先ずダイエットしないとジェイにダイエットさせられないしね。

公表して背水の陣のジェイと母f^o^;
頑張りま~す(*:^o^*)/






    
    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR