バギーの衣替え

ジェイのエアーバギーを衣替えしました♪


純正 ↓
2014592.jpg

衣替え前 ↓
2014593.jpg
2014594.jpg
えへへ フリフリ~f(^_^)
でも、このフリフリは土ぼこり避け。
代々木公園のドッグランも凄い土ぼこりで・・・バギーが砂まみれになっちゃうから。
カバーはフリフリの上にもう一枚、これは顎も乗せるしザブザブ洗濯♪
(たまにフリフリも洗濯してますょ)
清潔なバギーに乗せてあげたいし、電車でお出掛けだから他の乗客の方への気遣いもあるの。
「汚ないなぁ!」なんて言われたくないしね。

コットの中は、ちょうど伏せして外が見える高さに上げ底。
顎乗せも装備♪
ドーム(屋根)が使い勝手が悪いのであれこれとジェイ仕様にカスタマイズ(^_^)v
屋根は半分残して日除けに♪

電車に乗るときは

2014595.jpg
ワンタッチ開閉~♪

で、前置きが長くなりましたが衣替え~
2014596.jpg
2014597.jpg

とも布で、ハンドルカバーも作ってみました

2014598.jpg

家にあった生地だけどf(^_^)
白い模様は刺繍だからザブザブしたら毛羽立つかも・・・
今度は、繊維問屋街に行って安くて可愛い夏柄を探してみようと思いま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

Re: おぉ!!

Shanaさんへ
 素敵って言ってもらえて嬉しい~☆
 って、じっくりは・・・危ないかも(笑)
 このアレンジは試作だから改良を重ねて頑張りますね。

 エアバギーは、やっぱり大きいからね~
 あれこれ装備してるし・・・電車の中では謙虚に大人しくして綺麗にしてないと
 避難浴びると電車でバギーの他のワンズに迷惑かけちゃうしね
 
 いつもお出かけ後は、ご存知 ブラッシング&マットの洗濯してるけど
 今回のモデルチェンジで、装備を全部外して(上げ底マットも外して)中も外も掃除機をかけて、拭いて綺麗にしました♪
 何より、我が子のために清潔綺麗が一番だしね。
 
 

 

おぉ!!

今度のアレンジも素敵ですねぇ~♪d( ̄▽ ̄*)
さすが!!ジェイママさん!!
今度じっくり見せて下さいね(^_-)=☆

> 電車でお出掛けだから他の乗客の方への気遣いもあるの。
σ(^_^;)もカートキレイにしなきゃ。。。
って、思いました!!m(_ _)m 反省

Re: タイトルなし

ゆずぽんママさんへ
前のも褒めてくださってありがとうi-189
今回もいい感じですか♪ 嬉しい~e-266
いえいえi-88カートマットの方が難しいかもe-330
カバーは取り外し簡単なように至ってシンプルな作りなんですよ。
私も生地や小物を見るのが大好きです♪
繊維問屋街は色々なものが(小物も)たくさんあって楽しいデスよ~。

すごい♪( ´▽`)
前の感じもとっても素敵だったけど今回もとっても素敵です♬
ちゃちゃっと作れちゃうのすごいなぁ〜♪
カートのマットですら縫えない私…。゚(PД`q。)゚。
布や小物見たりするのは好きなんだけどねf^_^;

Re: No title

CAS-Kさんへ
 いえいえe-463こちらこそご面倒かけてすみませんe-330
 ジェイはお散歩もお出かけもバギーが必須なので、ジェイが快適で母が使いやすいように
 試行錯誤で頑張ってますe-343 
 そうですね♪私のまわりはカートで動いてるワンズが多いです。
 多頭飼いの方や老犬のお散歩や電車でお出かけには皆さん活用されてます。
 車で動かれてる方もカートを積んでる方が多いのはこちらの特性なのでしょうか。
 
 エアーバギーの純正もシンプルでシャープな感じが気に入ってるのですが・・・
 土のランだと砂嵐が凄い時が多くてバギーも砂埃が酷いので、カバーをしてます。
 バギー専用の埃取りブラシもあるけど、カバーは洗えるのでv-221
 我が家のお嬢様が快適に過ごせるように頑張ってる 婆や な母で~す。

No title

ゴメンなさい

何故か 名無しさんになっちゃいました
キャスママでした

No title

素晴らしいでーす^^
何時もジェイちゃん仕様にカスタマイズ
ジェイママさんの愛情が感じられます

都会では必需品の様ですね
キャスも簡単なカートは持っていますが
長崎では まだ カートはあまり見かけないのです

ショッピングセンター?などに行くときに思い切って使っていますが

ますます グレードアップしていますね
いいなぁー
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR