日本<生タイプ>酵素♪

256種類の植物発行エキスが入ってると言う
「日本生タイプ酵素」を頂きました


2015982.jpg



またまた、すぐにクンクン姫が起きて来ました(笑)
2015981.jpg
飲みやすいソフトカプセルで
1日に1~2粒をお水かぬるま湯で飲むそうです


これでまた、元気に過ごせるかな♪


ジェイは
2015984.jpg
おやつと勘違いしたみたいf^o^;



母を鼻でツンツンして「くだしゃい♪」攻撃するので
ビスケット1/2を進呈~
2015985.jpg
「食べ物で遊んではいけましぇん!」と睨まれましたf^o^;

ジェイは、頭に乗せたこの位の大きさでも食べないので





小さくカット
2015986.jpg


ビスケットを食べないジェイだけど
このビスケットは食べるの♪
2015983.jpg
残りわずか~
  ↑
グルコサミン・コラーゲン・SAMeなど関節の健康を考えた
機能性成分たっぷりのジョイントケアトリーツ(穀類不使用)


これ、結構美味しいの
ほのかに甘い香りがするけど、甘くなくて
何ともシンプルな味が気に入って
たまに母も少しつまんで残りわずかにf^o^;
骨粗鬆症予防にいいかもなんて^^


今日のジェイは、お風呂上り・シャンプーしたて~
週末にシャンプー出来なかったので先程しました^^
雨でお散歩できなかったその時間をシャンプーに。

今日も一日雨で、お散歩なしで寝てばかりのジェイ
明日も朝から雨みたい


雨といえば。。。
浜松が大変なことに><

浜松の皆さんが心配です。

犬太郎君&ちゃんこちゃん地域は大丈夫かな

千葉県中央区の突風被害も凄かったし。。。
これから台風上陸地域もあるし

皆さん気をつけて下さいね。
どうか被害が出ませんように。
ジェイと祈っています。







     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 黒斗ママさんは、お酢が苦手なんですね。
 これは、無味無臭でしたょ♪
 小さくて飲み易いので続けられそうです^^

 黒斗君地域も無事で良かった!
 昨日から今朝まで強雨でしたが
 我が家地域も何事も無く無事に過す事が出来ましたょ~(*^o^*)/

 日曜日は、お天気が良くて暑くなりそうですね。
 お出かけ、楽しんで下さいね~♪


 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 お~♪
 じゃにママさんも同じようなサプリを飲んでいたんですね~☆

 きゃぁ~ これってダイエット効果もあるんだぁ(*^o^*)/
 って、私も効かないかなf^o^;

 じゃにママ家に何事も無くて 本当に良かった~!
 今回の台風の影響は凄いもんね><
 TVで、浜松の名前が出た時は、ビックリしてドキドキでした。
 
 我が家は何事も無く無事でしたょ~。
 心配に感謝感激!
 ありがとう~(*^o^*)/

 

No title

体によさそうなカプセルですね~。

私は、超体が硬くて、でも酢が苦手なので、やずやの香酢にチャレンジしたことあるのですが、飲むには飲めるけど、上がってくる匂いに耐えられませんでした^^;

これは無味無臭なのかなぁ?

ジェイちゃんは、シャンプーして綺麗でいいね~。
黒斗は、汚いよ~。
でも、日曜に遊ぶからそのあとにシャンプーしようと我慢中(笑)

こちらは、いつも通り雨が降っただけの台風でした。
東京は、今晩かなぁ?

No title

お~~!
私もこれに似たようなサプリ飲んでましたよー(≧▽≦)
何がいいって一日に1回の服用でいいんですもの(∩´∀`)∩
私の場合、ダイエット効果を期待して服用していたのですが、効果の方はお察しです・・・( ̄▽ ̄)

浜松市民を代表して・・・いつもいつも優しいお気遣いをありがとうございますm(__)m
市内のあちこちで冠水していて大変なことになってましたが、幸いにもけが人も軽傷で大きな事故には繋がらなかったです!
朝からあちこちで携帯の緊急連絡メールの音が鳴っていましたが、夕方には水も引いていてうちの近所では通常通りに戻っております。
明日からは台風本番でジェイちゃん家もある関東・東海・近畿方面の方は十分にお気を付け下さいませ(´・ω・`)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR