久しぶりの朝散歩♪

昨日までの豪雨が止んで、
今朝は久しぶりにお散歩に出れたジェイ 

クンクンばかり~f^o^;
20159115.jpg



いつものように あまり歩かないけど。。。
それでも、ヤッパリ嬉しかったみたい^^
20159117.jpg
ニコニコ笑顔でした~



で、母というと
伸び放題だった髪を切ってきました(バッサリ20cmくらい)
久しぶりの美容院で カット+パーマ+トリートメント


ミディアムで、
ゆるふあパーマ、ナチュラル(ブローなしでOK!)を希望したら
スタイリストさんが「こんな感じはどう?」って

20159111a.jpg

ジェイと一緒の時は、結局前髪を止めちゃうんだろうなぁf^o^;
と思いながらお任せに♪




仕上がったのは こんな感じ
20159116.jpg
せっかくだからとブローしてくれて

「ブローする時は、こんな感じに仕上げてね♪」と
完成状態を撮ってくれました


って、自分ではこんなに上手くは出来そうに無いけどf^o^;
秋に向けて母も少しスッキリしました~☆







      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 あはは~ 綺麗と言う事で どうかふとつお願いします~(*^o^*)/
 って、そしたら黒斗ママさんに会えないょ~。←実物は、かなりのおへちゃだから~

 歳の割には艶々かも~♪
 って、これもトリートメントしてもらったばかりだからねf^o^;

 黒斗ママは、天パーなんですよね♪ いいなぁ~
 確か、ストレートパーマをかけたんですよね。
 私は猫っ毛でストレートなのでウエーブが羨ましいです。

 そうそう 美容室で仕上げてくれた形を
 自分で再現は出来ないですね~(ToT)

 細く見えたのなら嬉しい~☆
 でもっ。。。見えない所がね(ToT)



 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 うふふ♪
 イイ感じですか~^^
 数々のお褒めの言葉、嬉しい~(*^o^*)/

 でもっ!こんなに綺麗に仕上がるのは
 美容室に行ったこの日だけでf^o^;

 翌日は、ブローせずで(笑)
 今朝も朝シャンして、軽く乾かしてお散歩~。
 お散歩しながら自然乾燥
 で、帰宅してから ウエーブフォームをつけてオシマイと言う
 セレブとは程遠い感じです~f^o^;

 確かに、大阪のオバちゃんは
 クルクルパンチパーマのイメージもあるけど(笑)
 いまや大阪は海外からも注目されて大人気~☆
 お洒落な人がいっぱい居そう~。
 
 美容師さんに 根元の立ち上がらせ方 も伝授して貰ったし
 たまには頑張って、自分でもブローしてみようかな♪

Re: いいね!

なつめいさんへ♪
 髪型はイイ感じでしょう~♪
 その髪型が合うかどうかは別だけど(笑)

 久々の大きな地震で、本当にビックリ~!!!
 
 茨城・栃木の洪水大惨事で、3.11の大震災を思い出したばかりだけど
 この日も揺れの大きさに あの日の記憶が蘇ってきました。

 棚から物が落ちたりエレベーターが止まったりしたけど
 余震も来なかったし無事に済みました^^

 ジェイと一緒に居る時で本当に良かった~。
 
 
 

No title

ママさん、綺麗~♪顔見えてないけど、そんな気がする!
いいなぁ、つやつやの髪。
私は超ねじれていて、自分で髪の毛が裂けるくらに、太いのです。
ハリガネか?

たまに写ってるの見ても、なんか刺さりそうでしょ?(笑)

美容室って綺麗に仕上げてくれるけど、絶対自分ではできないですよね~。

ところで、ダイエット必要ですか?
細いじゃないですか!!

No title

おぉーーーーー!
せれぶれてぃ~(≧◇≦)/キャー

ママー!いい感じじゃないですかー(^O^)/
根元の立ち上がりとかとっても素敵ですよー
まさに都会の女性♪って感じがプンプンします。

大阪にはいません。
絶対にいません。オサレウェーブの似合うヒトは。。。
せいぜい、クルクルパンチパーマのおばちゃんしかいませんよ。

ジェイちゃんも少しカールがかかってますのんね
親子だ( *´艸`)

これでまたジェイちゃんとのおでかけも楽しめますね♪

いいね!

ジェイママ、女っプリがますます上がったねぇ~ステキ!似合ってる!

今朝の地震大丈夫でしたか?
びっくりしたけど、良かったみたいね♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR