ご報告♪

先日の小姫ちゃんですが

「里親募集締め切りました」と
はちきんっ娘☆ルルさんのblogで、
報告記事がありました(*^o^*)/


多くの方々が心配されたようです。
私の記事を読んで心配してくださった方々にも
現状報告をと思いリンクしました。
はちきんっ娘☆ルル  ←現状の詳細が載っています。


20159132.jpg
4歳女子 コギーの小姫ちゃん
早く幸せになれますように


それから、いつも楽しみに伺っている
Everydayこむぎ色。あずき色。さんのblogで
豪雨による被害の犬猫支援についての転載
【おねがい】常総市・鬼怒川決壊に伴う犬猫支援
を紹介していたのでお知らせいたします。

支援内容と
  ★避難する方へ
    環境省は動物同伴の避難を推奨!
    (詳しくはこちら PDFです)
    遠慮せず、「小さな家族」を連れてってください。
 ★避難している方へ!
    慣れない避難生活にペットの世話まで…
    と、そんなときは無理をしないでください!
【一時預かり可能と表明している団体・個人】

等々が書いてあります。

被災地のワンズ・ニャンズも
一日も早く家族と一緒に穏やかに暮らせることを祈ります。




ジェイの「3時半のランチ」の続きは、後日また改めて~♪
201591411.jpg
宴会席に座って待つジェイ






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くるみんさんへ♪
 こんにちは~♪

 ご訪問とコメントを頂き ありがとうございます^^
 
 貴重な情報をくるみんさんのblogに載せて頂き、感謝です。
 被災時のワンズ達との避難や一時預かり、救済などが分かって
 ありがたいです。
 
 少しでも多くの方々にこの現状を共有して貰って
 家族と一緒に穏やかな日々が来るといいですね。

 くるみんさんは、保護団体さんにフードを送られたのですね。
 行動力があって凄いなぁ(*^o^*)/

 私は、ワンコの無事や安全、穏やかな日々を願うばかりで
 何もしてないです><

 以前は、処方食やおやつを保護団体さんに送ったけど
 今回は情報のUPをしてるくらいで。。。

 社会にワンズもニャンズも家族だという認識を持って貰えて
 日本にも海外のように
 虐待や災害から守ってくれるワンズポリスや動物レスキューがあれば良いのにと
 思っています。
 
 コーギー小姫ちゃん、ほんと早く素敵な家族の元に
 正式譲渡されるといいですね。 
 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 うんうん♪
 沢山問い合わせがあって、里親募集を締め切るほど と言う状況で
 本当に良かった!良かった~(*^o^*)/

 無事にトライアル済んだかなぁ♪
 新しい家族の元で、ご飯やおやつをいっぱい貰って
 楽しくお散歩して元気で幸せに暮らして欲しいですね~☆
 
 

No title

こんにちは~♪

昨日はご連絡いただき、ありがとうございました!
少しでも多くの方の目に触れるといいですね。
私も何かしたいと思ったのですが
先日、保護団体さんにフードを送ったばかりで
何もない。。。。

コーギーちゃん、正式に譲渡になるといいですね^^

No title

小姫ちゃん、新しい家族が出来たって聞いてほっとしました~(≧▽≦)
お写真でもわかるほどに痩せてたから心配してましたけど・・・いや~~、ホントによかったよかった!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR