3時半のランチの続き♪

先日の「3時半のランチ」の続きです♪

お会いしてる時間は、ほんの1時間位でしたが
久しぶりの再会でした

この日、ご一緒したのは
20159146a.jpg
レオン君 7歳男子

ご挨拶が終わっておやつを食べたらテーブルの下で
大人しく寝ていました~♪


ジェイは、部屋を探索して
その間にランチが運ばれてくると母のところに戻ってきて
20159149a.jpg



ジェイも食べたいの?と聞くと
201591412a.jpg
座椅子に座ってスタンバイ~f^o^;


このお店はワンズメニューがないので。。。
って、まだ3時半なので ジェイには おやつを♪


おやつの後は、母のランチは貰えないのが分かっているので
母にお尻を向けて寝てました  
201591413a.jpg


ちなみにジェイが裸なのは
この奥座敷は、冷房が切ってあって
ジェイには少し暑くてハァハァ 

二箇所のうち片方の窓が開いてたけど
もう片方も窓も開けて 服を脱いだら落ち着いたようです♪


そして、1時間ほどランチしながら話をして
またね♪とお別れ


短い時間でしたが、久しぶりのお出かけ&再会に
ジェイも母も楽しい時間でした


レオン君とお別れした後は、ジェイと病院へ~
病院は、いつもの定期健診
フロントラインプラス&フィラリアのお薬を
貰いに行って来ました






ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 人間の食べ物を欲しがったり テーブルの上の物を狙ったりは
 しないんだけど。。。
 初めましてのワンズにはね~
 ワンワン!!!吠えてお利口じゃないんですょ(ToT)

 それも母の責任だと思っています。。。

 お友達と会うのが久しぶりだったジェイ♪
 短い時間でしたが、レオン君と会えて嬉しそうでした^^

 黒斗君も寛ぐ時は、お尻を向けてるんですね♪
 そういうものなのかな~。

No title

ほんと、ジェイちゃんのようにお利口さんなら、どこにでも連れて行けていいですよね。

短い時間でも、レオン君に会えてよかったですね~^^

それにしても、わんこは、自分の中でくつろぐぞって思ったら、お尻向けるものなのかしら?
うちも、結構そうなんですよね~。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR