エアーバギー・ドリンクホルダーにーカバー♪

ジェイのエアーバギーのドリンクホルダーに
カバーをつけましたょ~



 
 ジェイのバギーは真っ黒
    20147188c.jpg


汚れ防止を兼ねて季節で遊べるようにコットに
カバーをつけているのですが

  子供用のエアバギーを見て閃いたの
   20159184.jpg
ドリンクホルダーも迷彩



ジェイのバギーのドリンクホルダー
20159161.jpg
特別バージョン以外は、コットの色には関係なく黒

バギーにセットで付いてくるけど
別売りがなくて、迷彩柄のホルダーが無いので。。。

コットと同じように ドリンクホルダーにも
カバーを作ってもらいました(*^o^*)/

作って貰ったと言っても純正品じゃないですょ~。

コットカバーについては 新作エアーバギーカバー迷彩柄 で
ご紹介しましたが

今度はドリンクホルダーにコットと同じ柄の
迷彩カバーをつけてみました

20159162b.jpg

20159163a.jpg




装着するとこんな感じ♪
20159181a.jpg


20159182a.jpg



ついでに携帯入れも お揃い~f^o^;
20159183a.jpg



今週末は、コットもドリンクホルダーも迷彩柄カバーで
お出かけしようと思いま~す




20159185.jpg







     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイのバギーは、フレームも大きくてコットもハードタイプだから
 後ろに重いバックをかけてもウィリーしないので安心♪
 
 でもっ!元々、重量がある上に色々カスタマイズしてるので
 ジェイが乗ると20kgくらいの重さになってます~f^o^;

 だから、移動はエレベーターは必須で
 階段やエスカレーターは無理なの~。

 そうそう♪晴れ・雨兼用の傘を常備してると何かと便利なのです^^


 昨日はお友達と遊んできました~。
 今日はワンズはジェイだけだけど また、ジェイとお出かけしてきま~す♪
 週末の様子のアップは、後日になりますが
 また、遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^o^*)/

 
 
 

No title

ジェイちゃん、お洋服だけでなくバギーもおしゃれでいいなぁ。
黒斗も迷彩バギー欲しいなぁ。

誰かあのちっこいバギー買ってくれないかしら・・・

柄は気に入ってるんですけどね~。
軽量タイプゆえに、あまりぶら下げられないのです。。。
ジェイさんは、日傘もしっかり装備できてるし!

さて、誰に会いに行くのかなぁ?
楽しみですね!

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 またまた、遊んじゃいました~f^o^;

 そうそう♪
 コットカバーだけじゃなくて色々なものを作ってくれるの~(*^o^*)/
 値段もお手頃なので、他のカバーに合わせたドリンクホルダーカバーも
 作ってもらおうかと悩み中です(笑)

 殆ど歩かないジェイだから
 ついついバギーのカスタマイズに力が入ってしまって♪
 
 って、カバーを作ってもジェイが快適になる訳じゃ無いけど。。。
 電車移動が基本の我が家、ジェイの為はもちろんだけど
 清潔・お洒落にして周りの方に不愉快な印象を与えず
 トラブル無く電車に乗せて貰えたらと思っているのです。

 それにね 同じバギーが並んだ時に間違えることの無いように
 とあれこれ思いながら思いながら遊んでま~す。

 

No title

ママー!凄い!
カスタマイズが凄い!

コットカバーだけじゃなく、色んなアイテムもオーダーメイドできるんですね。いはやは、参りましたm(__)m

これは世界に1台だけのジェイ号ですね。
凄いなぁ~ 
心の底から脱帽です!

Re: ありがとうございます♪

ラブばぁ~ばさんへ♪
 ご訪問、コメントありがとうございます♪
 こちらこそ 嬉しいです~☆

 改めまして
 ラブちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
 いつまでも健康元気でラブちゃんと穏やかで楽しい日々を
 過ごしてくださいね~。

 迷彩バギーを褒めて下さってありがとう♪
 嬉しいです^^

 明日、明後日とバギーでジェイとお出かけしてきま~す♪
 
 ラブばぁ~ばさんもラブちゃんと楽しい連休をお過ごしくださいね~☆☆☆

 

ありがとうございます♪

ラブの誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
感激です!

ジェイさんのバギー迷彩柄でとっても素敵です♪
週末のお出かけ注目の的だね^^

連休楽しんでくださいね。。。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR