おめでとうがいっぱい♪

日曜日に嬉しいお誘い頂いて、お誕生日会にいってきました♪
この日集まったのは17ワンズ


20145111.jpg
 ケーキの美味しい香りにワンズわらわら~♪
 ダックスちゃんも大勢来てましたょ


今日の主役は4ワン
歳の順にご紹介します


20145112.jpg
ひまわりちゃん 11歳(カニヘンダックス 女子) 
トリミングのお店の看板犬を努めるお嬢さんです


20145113.jpg
雫(しずく)さん 8歳(キャバリア・キングチャールズスパニエル 女子)

20145114.jpg
 うなぎちゃん 4歳(カニヘンダックス 女子)

20145115.jpg
ハッピー君 4歳(ダックス 男子)

お祝いがいっぱ~い♪
ひまわりちゃん、雫ちゃん、うなちゃん、ハッピー君 お誕生日おめでとう~!
愛情いっぱいもらって、これからも健康元気で幸せいっぱい、楽しい歳でありますように♪

似顔絵ケーキがそっくりで可愛いね。

ケーキの土台は馬肉~!
結構なボリュームなので一つの土台に似顔絵を差し替えての記念撮影。
みんな良い子でパチリパチリ

で、その後はみんなでケーキ🍰 順番に頂きました(^-^)/

20145117.jpg
20145116.jpg
後ろに一人下がってる黒い子はジェイ(みんなの中に入って行けないビビリです)
でも、順番にうまうま頂いて大満足(^_^)v

ワンズの後は母達のうまうまタイム♪
子供たちの健康無事を祝うお誕生日会、素敵なひと時を楽しく過ごして来ました(*^^*)



おまけ
バギーを少し手直ししました

2014596.jpg
何か不自然?!と・・・前が膨張して見えるので

少しシャープな感じにと

20145121.jpg
こんな感じにしてみました
どうでしょうか? 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチっとお願いします




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リッツママさんへ
 こんにちは♪
 雫ちゃんの他にもキャバリアさん(ブレンハイム)の14歳男子がいたんですよ~。
 
 馬肉とジャガイモのケーキにみんな大喜び♪
 ジェイもとってもウマウマ~!って。
 お友達にも会えてジェイも母も楽しい一日でした。
 ワンズわらわらって楽しいですね☆☆☆
 
 
 
 

No title

どの子も可愛いですね!!
美味しい匂いにワンズわらわら♪
ジェイちゃんも ケーキ美味しかったかなー?
ジェイちゃんもママさんも 大満足な1日でしたね ^^
 
キャバリアもいるんですね
雫さん 8歳、パピーみたいにかわいいー ^^

Re: No title

CAS-Kさんへ
 大勢の方にお祝いしてもらえるって嬉しくて、とっても素敵ですね☆
 
 > 皆さんドレスアップされてるみたいですね
   そうですね~♪
   みなさん ドレスUPでお祝いしてました。
   ジェイは、相変わらず子供服の母のリメイク服だけど(笑)
   うなぎちゃんは、テイアラもつけてましたね~ ママさんの想いを感じました☆

カート、シャープに見えますか♪ 
お出かけは電車で動くことが殆どなので目の錯覚でも小さく見えて、まわりの方に不快な思いがないようにと
思っています。
ジェイが快適のために頑張ります♪




 

 

Re: わぁ~♪

Shanaさんへ
 17ワンズ集合って凄いでしょう♪
 ワンズわらわら楽しかったですよ~
 「子供たちの健康無事を祝うお誕生日会」って、私がひとり勝手にそう言ってるだけなんだけど
 無事にお誕生日を迎えられた事に感謝して、また一年が何事も無く健康元気で過ごせるように願って
 お誕生日をお祝いするのっていいでしょ~(*´v`)b
 
 カート、モデルチェンジしました~♪
 フリフリも飽きてきたし・・・これからはちょっと暑苦しいかなと変えてみました。
 家にあったあり合わせの生地で作ったものだけど・・・一緒にお出かけしても恥ずかしくないかな?
 今度、実物を見て感想を聞かせてくださいね(汗)

  

No title

こんにちは^^

こんなに たくさんのお友達にお祝いしてもらえるなんて
とっても素敵なお誕生日でしたね(*゚▽゚*)

皆さんドレスアップされてるみたいですね

とっても楽しそう(^O^)

カート うんうん シャープに見えるよ
凄いね 乗り心地も良さそうですぅ

わぁ~♪

楽しそぉ~~♪ヽ(^◇^*)/
17わんず、スゴイですね♪
子供たちの健康無事を祝うお誕生日会、最高!!(*´v`)b

カート、モデルチェンジしたんですね(*^^*)
楽しみぃ~♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR