代々木公園♪

久しぶりに代々木公園に行ってきました~

3ワンが揃うのは、3ヶ月ぶりかな
20159194.jpg
左 ジェイ  中央 シューちゃん  右 幸ちゃん


あまり好きじゃないランでもニコニコのジェイ♪
20159193.jpg

20159195.jpg
ブレブレだけどf^o^;

朝、家をでる時に
「今日はシューちゃんと幸ちゃん、レオン君に会えるよ~♪」に
珍しく足取りが軽くニコニコのジェイ(*^o^*)/

でも、相変わらずランでは動かなかったけど(笑)


20159196.jpg
大好きなシューちゃんと幸ちゃんと一緒でニコニコ~

他のお友達が挨拶に来ると 抱っこ~!って
後はいつものようにランでも動き回らず伏せをしてるジェイだけど
楽しそうにしていました^^


そうそう♪
レオン君とは、ランチで合流~


久しぶりに連日のお出かけ(連日飲み放題ランチ)で
やっぱり少々 疲れました~(笑)
明日は、仕事なのでこれにて失礼しま~すf^o^;

この続きはまた後日に



<おまけ>
よく見かける素敵な自転車
20159197.jpg
プードルさんがいっぱい乗っていましたょ~♪









       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 うふふ~
 飲みほランチ、最高ですょ~(*^o^*)/
 お昼に飲み放題!って、何とも贅沢な感じでf^o^;

 ついつい飲んで、長居してしまいました。

 ほんと!ほんと♪
 チョコちゃんチロルちゃんとママに会いた~い☆
 そして、一緒に飲みた~い(*^o^*)/

 チョコちゃんチロルちゃんと会って
 ニコニコ!のジェイになって欲しいなぁ♪

 あの自転車、気になりますよね~  ママもチェックしていたんですね^^
 我が家のご近所さんではなくて
 代々木公園で良くお見かけするのです。

 特注なのかも。。。
 
 正面や中がどうなってるのか知りたいですよね。
 今度は、勇気をだしてお声掛けしてみようと思います。


 

Re: No title

おりーりーさんへ♪
 久しぶりに会えたお友達にニッコニコのジェイでした(*^o^*)/
 わが子が楽しそうにしているのは、嬉しいですね。
 安心できるお友達って、ほんとありがたいと思います。

 そうそう♪
 あの自転車は、代々木公園で良く見かけるの~。
 代々木公園の近くにお住まいなのかも。
 色々と聞いてみたいと思いつつ 遠くで見てるだけでf^o^;
 今度は、勇気をだして お声掛けしてみようかな。



 

Re: No title

じゃにままさんへ♪
 ジェイも気の合うワン友さんと会えるのが楽しいみたい^^
 嬉しそうにニコニコでした~(*^o^*)/

 涼しくなった後に厚さが戻るのは堪えますね~><
 
 ジェイは、おデブで暑がり。。。
 この日は、暑くなる予報だったのでバギーに保冷剤を敷いて行きました。

 レオン君と合流したランチ、色々堪能しましたょ~♪

Re: No title

aderiさんへ♪
 こんにちは~♪
 やっぱり仲良しさんと会えると嬉しいようで
 ニコニコでした~☆

 ワンズも人間と同じですね
 表情の少ないジェイも笑顔になるほど楽しかったみたいです^^

 そうそう♪
 自転車、凄いですよね~。
 調べたら
 スイスやデンマークでは、前が2輪であんな感じの自転車が多いみたいですよ。

 あの自転車は、きっと特注かも
 今度、出会ったら前から撮って見ますね。

No title

出た!
飲みほランチ、出たー!(爆)

気候がよくって楽しいお友だちとならお酒も美味しいですよねー
早くママとジェイちゃんに会って飲みたーい(≧◇≦)/

来年こそは実現できるといいなぁ~

て、ジェイちゃん、やっぱりお友だちが一緒だとテンションが上がるようですね。人と一緒だ!
いい笑顔してるー!シューちゃんが大好きなんですね。なかなかいいトリオだこと( *´艸`)

ところで、この自転車、かなり気になってて前からチェックしてたんですがママのご近所にいらっしゃったんですね。いいなぁ~ 欲しいなぁ~
おいくらなのかしらん・・・

No title

ジェイちゃん、良い笑顔ですね!
安心できるお友達っていいな。

最後の自転車、よく見るんですか??
初めてです!そして、電動じゃないと漕ぐのの大変そう、、なんて
思ってしまったママチャリ乗りなのでした。。

No title

あらあら♪
お友達とたくさん遊んで楽しそうですね~(≧▽≦)
やっぱりワンコもお友達と遊ぶ時が一番輝いて見えますよね~( *´艸`)
人間の子どもとおんなじだ(●´ω`●)

最近秋めいてきて少しは涼しくはなってきたけど、まだまだ日差しは強くてジェイちゃんにとっては熱いかもしれないですよねぇ(*´Д`)
レオンくんも合流したランチ編が楽しみです(∩´∀`)∩

No title

ジェイちゃん、ほんとにニコニコで楽しそうですね~。
やっぱり仲良しの子に会えると、自然と笑顔になりますね。

ジェイさん、明日はお仕事なんですね。
お疲れ様です!

そして、最後の自転車すごいですね。
こういうのがあるのかなぁ?
わんちゃん、落ちないのかな?
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR