代々木公園の後のランチ♪

代々木公園で久しぶりの再会の後は
ランチの予約をしている anea cafe さんへ


この日は、
飲み放題付きのコース(宴会)料理を頼んでありました
お昼からどんだけ~♪呑むんだという感じもありますが
ソフトドリンクもOK♪だし 
お調理は色々食べられてとっても美味しいの~


レオン君から待ち合わせに少し遅れると連絡が入ったので
先に乾杯
20159198.jpg
中央のグラスはスパークリングワイン
店長さんからお祝いにと頂きました~

いつも素敵なおもてなしに感謝感激
motoharu店長、ありがとう~

お祝いと言うのは、この日
私の誕生日祝いを皆さんでしてくれたのです



程なくしてレオン君到着
20159199.jpg
お待たせ~(*^o^*)/ とご挨拶に来てくれました^^



母達のウマウマの前に子供達もおやつ♪
201591911a.jpg
さつま芋を蒸かしてきたょ~♪



至近距離でボケちゃったけど
大好きな 幸ちゃんの可愛いドヤ顔♪
201591910.jpg
ウマウマ~♪って^^



母達の美味しいウマウマ
201591923a.jpg
お喋りもお酒も進み パスタ、メインを撮り忘れ~f^o^;

フライドポテトのソースが止まらないほど美味しかった~
フライドポテトの写真を撮るころは、既に残りわずか(笑)




食事の最後のデザートに
店内にBirthday songの流れる中 Birtday Cakeが運ばれてきました
201591913a.jpg
皆さん、ありがとう~

幾つになってもお祝いして貰えるのは、嬉しく幸せですね

そしてお店からは
エチケットに名前入りのスパークリングミニボトルと
集合写真を額入りでプレゼントしてくれました^^

皆にもプリント写真を頂きました~♪

母達のカメラもお願いして


そして子供達だけの集合写真も
201591916.jpg



これは、シューママさんから頂いた写真♪
20159192.jpg



そして♪
イケメンスタッフ Mr.Tさんとジェイ
201591917a.jpg
しっかり抱きついてるしf^o^;


夜の部では、ジェイが大好きな店長さんとも
201591918d.jpg
抱っこして貰ってポ~


お友達、aneaの皆さんに感謝感謝の嬉しくて楽しい一日


ジェイも母も最長老~
一番若いママさんとは一回り違うのf^o^;
それでも、仲良くして頂いて 元気をもらっています。
一緒に笑って呑んで食べて幸せな時間でした(*^o^*)/


お昼からいてランチの会計を済ませた後に。。。
夕方に子供達の夕飯を頂きました(笑)

201591919.jpg
ハンバーグとささみ&キャベツを頼んで、混ぜませ♪


母達はお腹いっぱいなので
201591920.jpg


どんだけ~!の長い時間を心地よく過ごさせてくれたaneaさんと
ジェイと母に楽しい時間をくれたワン友さんに心から感謝

今年もまた、みんなのパワーを頂いてジェイと頑張ろうと
思います^^







    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとう♪

ゆずぽんママさんへ♪
 お誕生日のお祝いをありがとう~☆
 ご一緒したかったと言って貰えて嬉しいです。 

 そうそう♪
 飲み放題コースがあるんですょ~(*^o^*)/
 飲める方なら飲み放題はお勧めです^^

 ソフトドリンクもOK!だから最後のケーキの時に
 コーヒーや紅茶も飲めていいですよ~♪


 

 

おめでとう♪

ジェイママさんお誕生日おめでとうございます♪
皆さんでお祝いされたんですね(≧∇≦)
私もご一緒したかったなぁ〜o(^▽^)o
飲み放題コースもあるんですね♪
みんなで素敵なお祝いが出来ましたね(≧∇≦)

Re: おめでとうございます!

なつめいさんへ♪
 お~ その素晴らしい賛辞♪
 何よりのお祝いとして頂きま~す(*^o^*)/

 って。。。そうなりたいけどね~♪

 しっかり、確実に老けて来てるわ~><
 
 「出たな!妖怪クソばばぁ~!」と言われないように
 健康元気で素敵な歳になるように頑張ります^^

 なつめいママ、いつもありがとう~☆☆☆

 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 お誕生日のお祝いをありがとう~☆☆☆

 ほんと 幾つになってもお祝いして貰えるのは嬉しいですね~。
 感謝です^^

 お店のスタッフがワンズにも優しくて、お料理が美味しいの~(*^o^*)/
 で、お誕生日のサービスがあるから 
 お誕生日にはヤッパリみんなもこのお店に行っちゃうの♪

 ワンズと一緒にゆっくり食事が出来て飲めるなんて、ほんと贅沢ですよね。

 うんうん♪
 ほんと aneaさんで
 じゃにママさんのお誕生会が出来たらいいなぁ~(*^o^*)/
 東京でのお祝い会も是非、ご検討を~(笑)


 

おめでとうございます!

ジェイママ、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも若々しく瑞々しく、美しいジェイママ。
健康に気をつけて素敵な年にして下さいね~~

No title

ランチって書いてあったから呑気に待ってたら・・・盛大なバースデーパーティじゃないのぉ~~!!( *´艸`)
お誕生日おめでとうございます~~(≧▽≦)
いくつになってもお誕生日は一番おめでたい日じゃないですか!(*´ω`*)
しかもこんなにも盛大に盛り上がってて。。。羨ましいですわ(●´ω`●)
お店の雰囲気もよさそうだしお料理もめっちゃ美味しそう♪
それにワンコ達やお友達と一緒にお食事ができて飲めるなんて。。。はぁ~~~~~~!!これは贅沢ですねぇ(*^▽^*)
私もお誕生日のお祝いはこのお店でやりたくなっちゃったなぁ(・´з`・)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR