幼なじみと女子会♪

土曜日に引続き、日曜日は何十年来の付き合いの幼馴染と
aneaさんで 
あのランチ(呑み放題付きコース)に行って来ました~


aneaさんなので、ジェイも一緒~
20159201.jpg
ジェイは、お友達がいないのが不思議のようでした


6月に友人のお誕生会をしたら
「自分の時もaneaさんでしたい♪」と言う友人と私の
合同のBirthdayParty~


それなら やはり宴会料理と呑み放題と言う事で(笑)
20159202.jpg
先ずはワインで乾杯~

って、白が赤に変わったくらいで ずっとワインだったかなf^o^;
お酒の師匠のような友人達♪ 
強い強い~☆ 酔った姿を見たこと無いかも


同じコースをお願いしてたけど
昨日とお料理の内容を変えてくれていて♪

20159203a.jpg

どれも美味しいと友人達は大喜び(*^o^*)/
フライドポテトのソース甘辛ソースとチーズが絶妙!
パスタも初めて食べる味で、作り方を知りたい!と思うほど~☆

このほかに、
マルゲリータピザや メインのもち豚が出てきました
その頃は、お喋り(呑む?!食べる?!)に夢中になって
またまた、撮り忘れ~


ジェイはテーブルの下から母をガンミ
201592011.jpg



おやつを貰って
201592013.jpg
安心・満足して爆睡 



母達は、飲んで食べてお喋りに花が咲いて~
でも、ちゃんと途中 何度かジェイのおトイレタイムはしましたょ


そのほかは、ずっと良い子に寝ていてくれました^^
201592012.jpg
背中に凍らせたペットボトルをつけてスヤスヤなジェイでしたょ



お料理も食べ終わって、呑んで笑ってると
店内に Birthday Songが流れて ケーキの登場
20159206a.jpg

赤はラズベリーアイス  オレンジはマンゴーアイス


2つのケーキを3人で分けて、しっかり頂きました♪




名前入りのミニボトルと一緒に記念撮影
20159208a.jpg
撮ってくれた写真は額に入れて頂きました

集合写真と名前入りミニボトルのサービスは、
嬉しい記念になりますね。


友人達との時間を
優しい笑顔と温かいおもてなしで居心地の良く迎えてくれた
aneaさん いつもありがとう~☆

そして、友人達にこころから感謝
幸せいっぱい楽しい時間でした
20159209a.jpg

老後は、シェアハウスで暮らしたいね♪
還暦は、赤のカクテルドレスでPartyしようね~☆
と話してお開きになりました(笑)









        ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

雪弥母さんへ♪
 お誕生日のお祝いをありがとうございます(*^o^*)/

  もう歳は取りたくないと思いながらも。。。
  やっぱり、幾つになってもお祝いして貰えるのは
  ありがたく嬉しいですね。

  雪弥ママさん、ありがとう~☆

 幼馴染と一緒に美味しいものを食べて 飲んで 笑って
 パワーを貰って来ました^^
 また、今年1年も健康元気でジェイと穏やかな日々を過ごせるように
 頑張ります♪
 ほんと良い歳にしたいですね~☆

Re: No title

yujiさんへ♪
 お誕生日のお祝いをありがとうございます♪

 幾つになってもお祝いして貰えるのは
 ありがたくて嬉しいですね。
 yuujiさん、感謝です~☆ 

 幼稚園から中学まで同じ学校で過ごして、そして部活も一緒。
 ともに汗を流して笑ったり泣いたりしてきた仲なのです^^
 これから更に歳を重ねても同じように続いて
 最後はシェアハウスで一緒に暮らそうと言う予定です(笑)

 学生時代の友人達は、皆そんな風に言っていて
 実現できれば賑やかで楽しいだろうなぁと思います。
 
 ジェイは、お喋りや笑いが止まらない女子会パワーに圧倒されて
 呆れて寝ていたようです。

 楽しい時間を過ごさせてもらいました~(*^o^*)/


 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 うんうん♪
 黒斗君もママも anea cafeで、お祝いしましょ~!♪!
 
 ほんとに いつまでも続けて欲しいお店ですよね。
 
 代々木公園のあとは、やっぱりココに来ちゃうかな~。
 お料理が美味しくて、お酒(種類豊富)が飲めて、ワンズに優しいなんて
 ありがたいですよね。
 サービスも充実してるし(*^o^*)/

 店長はじめ、スタッフはイケメン・美女揃いだし~

 お祝いの乾杯をありがとう♪
 
 友人ね、二人とも私より もっと&ずっと強いです(笑)

 私も昔は酔わなかったけど。。。 
 お酒の分解酵素の在庫が切れてきたみたいで すぐにヘロヘロですょんf^o^;
 今はこの二人には到底かなわないです~。
 







No title

お誕生日おめでとうございます
素敵なお店で
美味しい料理を食べて
良かったですねぇ
この1年が良い年になりますように

No title

お誕生日おめでとうございます。

幼なじみと女子会なんて、さぞ
盛り上がったことでしょう。
気の置けないメンバーですからね。
こういう関係は、いつまでも
続いてほしいものです。

ジェイちゃんもおとなそうにしてますね。
落ち着いていて常連さんに見えます。

No title

私もいつかここでお誕生日会したいです~~~!!
なので、閉店しないようにお願いしたい!

しかも、常連と言えるジェイさんとジェイちゃんが超羨ましい。

お料理おいしくて、お酒も飲めて、わんこのOKで、イケメンがいるって非の打ちどころがないですよね!!!

そして、お誕生日を素敵に迎えているジェイさんに乾杯♪

・・・お友達、ジェイさんより強いのですか?
それとも全員同列?なんかすごそうな予感(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR