気になるあの自転車♪

気になっていたあの自転車の詳細が分かりました~

20159197.jpg



それは「デンマーク製のトリオバイク」(torio Bike)
20159231a.jpg
上段がトリノバイクのスポーツタイプ
下段は他社のも混じっているかもf^o^;


説明に
幼い子供を連れての移動。自転車の二人乗りは危険。
でもこのカーゴ付三輪自転車「trioBike」なら、
街中もスイスイ行けちゃいそうです

デンマークでリリースされている都会の交通ソリューション。
シートやボディーのカラーもカスタマイズできて、個性の追求もできます。
シートベルト着用で二人掛けの座席。
子供二人を連れての移動ってなかなか大変ですが、
運転するお母さんの目の届くところに二人が座っているので、より安心。

なぜかスポーティーなタイプまであって、なかなかキマッテマス。

2005年頃から製作されているらしいのですが、
日本ではそもそもこういうタイプの自転車を見掛けませんね。
もっと取り入れられてもいいような気がするのですが…。

って。
ギアと電動自転車の2タイプがあるそうです。


そして、やっぱり気になった方がいて
20159236.jpg
この自転車の持ち主に直接、聞いたそうです。
(↑これは下記にご紹介する「こととき」さんの記事の写真です)

その方は「こととき」のオーナ(管理人)のこぼりさん。
 その内容は
 「育児パパの傍ら記事をちょこちょこと更新しています。
本サイトでは、僕が気になったコトや好きなモノ
流行りものやお役立ち情報などを気ままにお届けしています」
と言うもので
そこであの自転車の詳細が紹介されていました。

【なにこれ欲しい】
デンマーク製のトリオバイクが超オシャレ!その価格は?
  1.トリオバイクなる乗り物
  2.トリオバイクの概要
  3.価格
    ↓
   こととき
   

気になる方は見てくださいませ~




<おまけ>
今朝のジェイ
20159233a.jpg


20159239.jpg
ちょっと。。。大分かな
ガッカリのつまらなさそうなジェイでしたf^o^;






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おりーりーさんへ♪
 リーフママさんも気になっていましたか♪
 喜んでもらえて嬉しいです~(*^o^*)/

 そうそう
 このプードルさん達のトリオバイクは、電動とか
 そのお値段には、ビックリですよね~^_^;

 ほんと、どんな感じか運転してみたいですね。
 

 

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 こんばんは~☆
 喜んでもらえて嬉しいです~(*^o^*)/
 
 あはは 私もしっかり昭和すぎな年頃だから~☆

 このフォルム、カッコいいですよね~。
 安定感あるし^^
 
 でもっ! そっ、そう。。。
 欲しくても とても手が出ない~^_^;
 これで、颯爽と出かける妄想で楽しみます(笑)

 ジェイの洋服は、人間子供Tシャツのリメイクなの~^^
 お腹側を少し切って、両脇をちょっとつまんで
 裾にレースをつけただけ~♪
 
 サイズ100の子供服の首周り、肩、袖がそのまま着れるって
 凄いでしょ!
 ミニチュアじゃないよね~f^o^;
 
 

No title

ジェイさん調べてくださって、ありがとうございます!
電動だったんですね。そしてお値段が(@_@)!
どんな感じかちょっとだけ運転させてもらいたいな、と思ってしまいました。

No title

こんばんわー(^○^)

ママ、ありがとうございます!
調べてくださったなんて、超、感激!ヒデキ感激!です(ToT)/~~~
↑ちょっと昭和すぎ?(笑)

この自転車、気になって気になって欲しいなぁ~と思っていましたが
手が出ない^_^;
庶民の乗り物ではなさそうですね(汗)

でもカッコいいな~

これがあればなんでも積んでササッと公園に行けるのにな~

ところでジェイちゃん、お友達に会えずつまんなかったですね
お洋服がこれまたガーリー(*^^)v
ママのお手製ですか?

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR