お宝幸せ便♪

友人からお宝・幸せ便が届きました~


20149242.jpg
美味しい小布施の「栗鹿ノ子」
そして、初めて見る「フルーツほうずき」や「そばパスタ」

食べるのが楽しみ~

感謝感激です ありがとう~



そして今日のジェイはと言うと

20159243.jpg
と母に訪ねてきました。


期待しながらも いつものように
20159244.jpg


20159245.jpg
ずっと下を向いてクンクン! 中々、前に進まない~


仕舞には
20159246.jpg
ってf^o^;


結局、今日もお友達ワンズに会えませんでした
20159248.jpg
と叫んでいました!
(実は、大あくびのジェイでしたf^o^;)


そんな様子を遠くから眺めていたのは
20159241.jpg
視線を感じて脇道を見ると子猫ちゃん達がジッと
ジェイと母の様子を見つめていました~。

まだお休みで、ご近所ワンズはお出かけしてたのかな。。。
それともお散歩時間が合わなかったのかな

明日から週末にかけて雨の予報のジェイ地域
お友達に会えるのは、もう少し先かな~♪






 
   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いいね♪

なつめいさんへ♪
 会っても遊んだりする訳じゃないけど やっぱり嬉しいみたい♪
 ご近所ワンコだからいつかは会えるはず!と楽しみに待つことにしま~す^^

 うんうん♪
 代々木公園とか駒沢公園に乗って来れれる距離と言うのが
 また、お住まいもお洒落かと~

 華奢なママには、あの自転車は大きくて重いょんe-330
 なつめい家には、高級車e-125e-282があるから~
 そのままで~(*^o^*)/

いいね♪

お友だちに会いたいよね♪会えなくて残念だったけど、お楽しみは後日のお楽しみってことで………。
トリオバイク、カッコいいねー
代々木公園や、駒沢公園で乗るってのがまた、お洒落よね~~
DAKSが10頭になったら考えるわーーーー

Re: No title

アデリさんへ♪
 え~ 茶臼山でもお友達に会えない日があるんですね^o^;

 ジェイ地域は、入れる公園もないし
 集る場所とか無いから会えないのも仕方ないのかな

 そうですね
 冬は、皆さん出が遅くなるから益々、タイミングが合わなくなるかもですね。

 トリオバイク、ほんと手が出ないですね~(ToT)
 
 トライクを検索してみました~
 これって、ノーヘルで乗れるのですか♪
 これもお値段が色々ですね。
 どちらにしても手が出ない~!の我が家ですf^o^;

 トリオバイクやトライクをジェイ仕様にカスタマイズして
 颯爽と乗りまわしてる様子を想像(妄想)で楽しむことにしま~す(笑)


 

 
 
 
 

No title

ジェイちゃん、なかなかみんなとタイミングが合わないんだね~。そんな日もあるよね。
黒斗も、茶臼山へ行ってもだれにも出会わないことあるもん。
冬になると、さらに時間がバラバラになりそうだなぁ。


トリオバイクすごいですが、お高いですね!!
それなら、ノーヘルで乗れる3輪バイクが欲しいかなぁ。
トライクって言うのかな。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR