お彼岸

晴れた日に予定が合わず
雨の中、お墓参りに行ってきました~。

雨が降っていたけど、ちゃんとお墓を綺麗に洗って
両親、祖父母そしてご先祖様に手を合わせて来ましたょ

ついでに運転免許書の更新も済ませて、一安心しました。


ジェイは、この日はお留守番
20159251.jpg


20159252.jpg
一日中雨で、朝も夜もお散歩なしのお留守番だったので ふて寝

でも、良い子にお留守番していてくれました


今朝も雨でお散歩に行けなかったけど
夜は、お散歩に行けて足取り軽く嬉しそうでした


そして~
先日ご紹介した迷彩柄のドリンクホルダー・カバーに続いて
ハロウィンカバーが出来てきました(*^o^*)/

20159261.jpg
コットカバーとお揃い♪


コットカバー
20159262.jpg



カバーを装着した写真(昨年のハロウィン時)
20159264.jpg


今は、コットもドリンクホルダーも迷彩柄だけど
10月に入ったらハロウィンバージョンに変身しようと思います。

その時にまた見てくださいね~。


ついでにもう一つのバギー用にも作ってもらいました

このバギーにもドリンクホルダーをつけてみようかと
20157233.jpg


それがこの生地
20159263.jpg
柄を変えてみました。


その姿がどうなるか 楽しみに~♪
その時は、どうかまたお付き合いくださ~いf^o^;








        ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 え~ ママっ バチが当たるような何かあったの?

 でもっ 
 繋いでくれてる可愛い子孫のママの事をご先祖様は
 きっとこれ以上何も怒らないように守ってくれますょ~
  

 生地は、3種類から選べました~♪
 汚れ防止を兼ねて、季節ごとに着せ替えして遊んでます~ ←貧乏性f^o^;
 
 母が楽しめば、ジェイも楽しいかな~と^^
 毎日バギーで出かけて、殆どバギーインのジェイなので
 少しでも遊び心で過ごしたいと思う母ですf^o^;

 
 

 
 
 

 
 

 

Re: おはようございます。

machiz4 さんへ♪
 マチさん こんばんは~♪

 お洒落 素敵と言って貰えて とっても嬉しいです~☆
 
 汚れ防止も兼ねて 季節ごとに遊んでます^^ 
 大きなオレンジのカボチャとお化けが可愛いくてルンルンしてます。 

 バギーカバーは、まだエアーバギー仕様しかないようですが。。。
 オーダーしたいと思う時が来たら、ご連絡して頂ければご紹介しますょ~(*^o^*)/
 
 ドリンクホルダカバーは、エアーバギー仕様以外にもこれから
 作るようです。
 出来たら UPしますね。

No title

ママー!
スゴイですね
いや、スゴすぎ!

生地も自分の好きな生地でできるんですね。
すご~い!

着せ替えってわくわくして楽しそう♪
こらならハロウィンまで♪♪♪で電車にも乗れますね( *´艸`)

ジェイちゃんも楽しめそう~(^^♪


そういや、私もそろそろお墓参りしなくっちゃ。
バチが当たってるのはそのせいかも(;´∀`)

おはようございます。

まあ~ 素敵~

なんて、おしゃれ~

いいなあ~^^

オーダーしたいくらいです。^^

オレンジってビタミンカラーの典型^^

元気の出る色! 素敵だわ~^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR