ジェイの願い事♪

今夜のスーパームーンに願うことは
    ジェイが健康元気で長生きすること

もちろん、みなさん&ご家族 も 母もね


そして、ジェイと母の夢のために
今夜のスーパームーンは、月にお財布をかかげて
願いを込めて 思いっきり振ってみようと思います(笑)
     ↑
幸運、金運が上がるとか~


201544h41.jpg
  今年4月のインターペットで
 「ホタパパ」さんに撮ってもらった写真を加工



そのジェイのお願い(ジェイと母の夢)は
体力とお金と時間があったら キャンピングカーを購入して
全国のお友達に会いに行くこと~



201544h5.jpg
  今年4月のインターペットで
 「ホタパパ」さんに撮ってもらった写真を加工


東京を出発して 鎌倉・湘南→山梨→熱海→浜松→名古屋→

→滋賀→大阪→兵庫→徳島→長崎 

を全て回るの

皆さんに会いに




そんな夢を叶えようとジェイはかぐや姫に変身~20159282j.jpg

母の七五三の時の着物で十二単のつもりf^o^:



皆さんの願い事も叶うといいですね。

現在、瞬間風速70m級の大型台風21号が沖縄、石垣島に
接近中だそうです
被害が少ないことを祈っています。
どうか、みなさんご無事でありますように









     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにままさんへ♪
 じゃにママさんと犬太郎君&ちゃんこちゃんに会うつもりの
 浜松なの~(*^o^*)/

 勝手に決めてるし~f^o^;

 ほんと MYキャンピングカー、憧れで~す♪
 
 宿を気にせずに好きなところに行けて
 途中にワンズに快適な宿があれば、そこにも泊まって なんて最高ですね~

 海外旅行も貨物室じゃなくて、帰国時に出発する国の健診を受ければ
 検疫もないとか飼い主とワンズのストレスが無くなれば良いのにね。

 

No title

おぉ!!
それは浜松にいるじゃに家にも関係してくるお願い事じゃないですか!!
是非ジェイママさんの願いを叶えたまえぇ~~~(/・ω・)/

ワンコがいる家族なら誰もが憧れるMYキャンピングカー(●´ω`●)
ワンコが泊まれる宿を気にしなくていいなんて。。。夢のようですよねぇ( *´艸`)
もしくは世界中でもっともっとワンコと一緒に快適に生活や旅行が出来る環境であってほしいです♪

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 そうそう♪
 今年のインターペットのホタパパさんの撮影会のブースはベンツだったの~☆
 それに無料だったので大感激でした。

 無人島かぁ~(*^o^*)/
 それなら思いっきり振らなくちゃね!
 ワンニャンの保護施設、建てて欲しいです。
 スーパームーンから幸運・金運をいっぱい貰ってくださいね。

 私もママと同じ考え♪ 頑張らないと!

 ママとチョコちゃん、チロルちゃんに早く会いた~い(*^o^*)/
 肝臓、鍛えておかなくっちゃ!(笑)
 

No title

わぁー!
ベンツだ!

私も目標は犬猫の保護施設を建てること!
無人島を買いたいのです。
今夜、私も降りまくりますよー!

あっ、大阪に来られたら、必ず2泊くらいはしてくださいね。
絶対に!( *´艸`)

そん時は飲むぞー!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR