シッポあげあげ♪

スーパームーンのパワーを貰って
今朝のジェイは、なんだか力強い感じ♪

20159301.jpg


20159302.jpg
いつもホウキ状態のシッポがなんと上がってる~



20159304.jpg
と、喜んでいたら下っちゃったけど。。。


そして、いつものクンクン
20159303.jpg



こんな感じでお散歩してたら お日様が昇ってきて
20159305a.jpg
お散歩終了を希望^o^;

まぁ、珍しくシッポが上がったしね。
いつもより 心なしかキリッとした感じのジェイでした



<おまけ>
ロケットニュース24 に
「捨て犬のために「列車」が町を走る!
80歳の運転手が運行を決めた``心優しい”理由とは?」と言う
記事がありました。

記事中ほどに「動画」があります。
ワンコの鳴声がありますのでご注意を~

大喜びのワンコ達の記事 → ワンコ列車

こんな列車が走れるアメリカっていいなぁ









     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR