おめでとう♪

土曜日は、お友達わんことママさんのお誕生日会♪
ランチでお祝い☆の前に代々木公園で待ち合わせ


20145171.jpg
  シューママさんが名前を入れてくれました♪

20145172.jpg
お花の前でも記念撮影

20145175.jpg
ドッグランではスヌードの雫(しずく)ちゃん 耳の毛が長いからね

暫く遊んで、カフェにGO!
母たちがランチして落ち着いたころに リクエストしてたものをお願いして

店内に Birthday Song が流れてきたら ↓


201451710.jpg
 うまうま出てくる音楽に、寝てたシューちゃんは飛び起きて♪
20145176.jpg
 ジェイはニコニコ♪
もうすっかりシステム?を覚えてしまった二人(笑)

この日の主役は 雫ちゃん 8歳おめでとう~♪

20145177.jpg

そして もう一人の主役は シューママさん おめでとう~♪
うふふ ママさんの年齢は・・・秘密ね

20145178.jpg

20145179.jpg
 うまうまケーキを前にニコニコの雫ちゃんとアダム君☆☆☆
 寄り添う姿が可愛いね (アダム君は雫ちゃんのお兄ちゃん 14歳)

似顔絵ケーキと名前入りスパークリングワインのミニボトルにしーママさんもニコニコ♪
母たちはウマウマと子供たちの嬉しそうな笑顔にニコニコ~♪ 

今年もまた怪我なく健康元気で楽しく過ごそうね
雫ちゃん、シューママさん 一足早いけどお誕生日おめでとう~♪
幸せいっぱい素敵な齡でありますように


201451711.jpg
用事があるアダシーママさんを見送って また代々ランへ
相変わらず固まってま~す(笑)


201451712.jpg
 代々木公園のあとは、ハウルズカフェで乾杯♪
 親子でウマウマのお夕飯頂いて・・・ダイエットはどこに~!?!
 幸せのおすそ分け頂いて ジェイも母も幸せな一日でした♪☆♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチとお願いしま~す☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ゆずぽんママさんへ
 雫ちゃんとシューママさんへお誕生日のお祝いをありがとうe-51
 ワンとニンとWでお祝いしてきました♪
 来月はアダム君15歳のお祝いをしますよ。
 ゆずぽん君もご一緒できたら楽しいですね☆☆☆

雫ちゃんのお誕生日そして、シューママさんのお誕生日会をしたんですね♪( ´▽`)
これはWでめでたいなぁ〜♬
お祝い駆け付けたかったわ♪
ランランもできてみんな楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: へへ♪(*≧m≦*)

シューままさんへ
 シューままさん、改めてお誕生日おめでとう~♪
 お誕生日は、来週だけどお祝いは何度してもいいでしょ~e-68
 先週の土曜日は、前夜祭ってことで♪

 うふふ サプライズを喜んでもらえて嬉しい~e-51
 イベント大好き!サプライズ大好き!で、喜ぶ顔や笑顔をみせてもらえて
 私も幸せ頂きました~☆☆☆
 プレゼントも気に入ってもらえて良かったe-2
 
 来月は、アダム君15歳のお祝いしなくちゃね。
 頑張って、18歳の嵐君やダックを抜いて欲しいですね。

 超短サマーカットしたんですね♪
 会うのが楽しみ~
 今年は、ジェイもしようかなe-104
 ジェイの場合は、切っても細くは見えないと思うけど(汗)
 少しでも涼しく楽になるなら~e-104
 
 
 

Re: おめでとう!

なつめいさんへ
 そ~なの♪一番はしゃいでるのは…やっぱりママ達でしたe-68
 アダム君も食欲旺盛で、お誕生会を満喫してましたよ~♪
 ワンもニン(人)もウマウマ食べて大喜び!
 楽しいお誕生会でしたe-51
 みんなにお祝いをありがとうe-68

Re: みんな~~~おめでとう♪

りんごママさんへ
 こんにちは~♪来てくれたのね~e-51
 みんなにお祝いをありがとう!嬉しいです。

 来週、りんごママさんのお誕生日だよね♪
 来月の女子会でお祝いして、
 来年の5月は、一緒にしましょ~e-12
 ワンズわらわらで、大勢でお祝いも楽しいよね☆☆☆
 
 

へへ♪(*≧m≦*)

皆様(≧▽≦)/ ありがとうございます♪
いくつになっても(←言えない。。。^^;)
誕生日は嬉しいですね~(*^^*)ふふっ
今回はジェイママさんに思いっきり驚かされました!!
これぞ本当のサプライズ!!ヽ(^◇^*)/
ジェイママさん、ありがとうございます!!
プレゼントも毎日大活躍♪

来月のアダム君のBDも楽しみにしてま~す♪(*^0^*)/
アダム君、15歳♪
ダックくんや嵐は18歳ですからね~ まだまだ頑張って
可愛いお顔を見せて貰わないとね~(^_-)=☆

そうそう、シュー、体だけサマーカットしました!今まで一番短く!
見た目は細く見えたので、もしかして?と、体重はかりましたが。。。
変わらず、5kgでした(・・、)ガッカリ。。。

おめでとう!

お誕生日会で一番はしゃいでるのは……飼い主さんたちよね♪アハハハ(^-^)/アダム君老体にむちうってのお出かけ、お疲れ様だったね!

お誕生日おめでとう!(^○^)

みんな~~~おめでとう♪

みんな~~~ お誕生日おめでとう~~~♪
アダムくんも元気そうだね!
会いたいぁ~

私も5月生まれだよぉ~
混ぜてほしかったな~~~♪

Re: お誕生日 おめでとう^^

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 雫ちゃんとシューママさんにお誕生日のお祝いをありがとうございます。
 5月はお誕生日のお友達(ワンズも人も)がいっぱいです♪
 シューちゃんもジェイも Happy Birtday to you~ の歌が流れるとウマウマって分かるようになって
 ニコニコ・ウハウハになっちゃうんですよ~☆☆☆
 
 アダム君は来月、15歳になります。
 我が家の先々代わんこのダック(Mダックス)も18歳まで頑張りました♪
 キャス君もみんなからいっぱい元気貰って、幸せいっぱい楽しく長生きしてくださいね☆☆☆
 

お誕生日 おめでとう^^

こんにちは^^  

またまた お友達のお誕生会 楽しそうですね
シューちゃんママさん おめでとうございます
雫ちゃん おめでとうございます
この1年が 素敵な年になりますように

ジェイちゃん 嬉しそうなお顔ですね
みんなに会えたし ウマウマもあるもの

アダムくん14歳なの 
キャスも私も 元気がもらえましたぁ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR