バギーの衣換え♪

10月になったので バギーの衣換えをしました~


ハロウィンを丸々1ヶ月楽しもうと
エアーバギーのコットカバーとドリンクホルダーカバーを
ハロウィン仕様に換えました~

20151013a.jpg


20151014a.jpg

こんな感じになりました




ソフトカートは
本体にカバーをつけるのは難しいので
ドリンクホルダーのカバーをハロウィン柄にしてみました^^


カバー無しのドリンクホルダーは
20151017.jpg
本体と同じ真っ黒でシンプルです


そして
またまた、「こんな柄もあるよ」と見せてもらって。。。
新しい柄が増えましたf^o^;

新作
201510111.jpg


前にご紹介したカバー
20159263.jpg



ドリンクホルダーにカバーを装着して カートに下げると
20151019a.jpg
こんな感じです



ちなみにエアーバギーのドリンクホルダーをつけると
20151018.jpg
実際は、装着走行は無理かな。。。

フレームが細くて ベルクロのサイズが合わず不安定でした



ジェイは
20151016a.jpg
良い子に付き合ってくれましたょ^^



それから 「顎乗せって?」と
質問があったので説明しますね。

電車移動が基本の我が家、ドームはつけたまま。
でも、電車から降りると半分開けて、
その半分開けたドームを
棚のような状態にして アゴ乗せにしています。

コットの床は、ジェイが伏せした状態で顔が出る高さまで
上げ底して 顎乗せの下は手が伸ばせられるように
なっています^^

エアーバギーのドームは、つけたまま開けると
ドームが結局コットの中ですり鉢状態になっちゃうのです(ToT)
そこを工夫して、簡単に開閉できて
開けた時は、ジェイが顎を乗せてもへこまないようにしました。

タオルは、ジェイの鼻水や汚れた手で立ち上がっても
ドームが汚れないように敷いています。
電車に乗った時にドームが汚いと困るからf^o^;
ドームを閉める時は、タオルは外してます。

 *汚いバギーで、乗ってくるな!と言われないように
 電車を使ってる他のワンズさん達に迷惑な影響があると
大変だから~。
 
あっ!ソフトカートも上げ底しています。

こんな感じで10月いっぱい、ハロウィン気分で
過ごそうと思いま~す






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 タイヤの空気補充は、そんなに減らないのでマメじゃ無いですよ~(*^o^*)v
 
 ん?ちょっと重くなった?!と感じた時に
 タイヤを点検すると空気補充だぁ!という感じです。

 我が家は、日常の朝晩のお散歩もバギーが必需品で
 ジェイは伏せして乗るのでサイズや取り回し等を考えて
 頑張ってお金を貯めて、思い切ってエアバギーにしました^o^;

 月一位の使用では、私もやっぱり買わないかな~。
 それに 黒斗家には車があるから 
 折り畳みが簡単でコンパクトのバギーがイイかも(*^o^*)/

 
 
 
 
 

Re: おはようございます。

machiz4さんへ♪
 おはようございます♪

 素敵なセンスと言って貰えて、とっても嬉しいです(*^o^*)/
 ドリンクホルダーもハロウィンにして
 ちょっとくどいかな?!と思いつつも遊んでしまいました~f^o^;

 コットカバーは、帯みたいな感じです。
 ずれないように上下を絞って固定して、後ろはベルクロで止めています。

 真っ黒なジェイ、そして殆どバギーインしてるので
 ついつい遊んでしまってます^^
 お出かけした時にも
 同じバギーが並んでいても すぐにジェイのだと分かってイイかなと♪

 ご近所のお散歩で出会うワン友さんには
 「ハロウィンの季節になったのね~♪」と笑われていますf^o^;

 黒にビタミンカラーのオレンジで元気モリモリになって欲しい母です^^


 

ジェイさん、エアバギーのエアーってまめに補充必要ですか?

これ、性能的には一番なのは分かってるのですが、我が家には高級品でして~_~;
旦那も、バギーに6万は出せへんわーって、言ってます。
一つあるから、いらないってのもあるんですけどね。
ジェイさんのように、日々活用するなら価値ありですが、我が家は月1回使えばいい方なので^^;

おはようございます。

なんて、素敵なセンス~^^
いいなあ^^
こうやって、衣替えすればいいのね^^;
ちなみにこれは、そっくり、周りから・・
おおうってカバーしているのかな?

凄く、オリジナリティ高くていいです。
素敵、 もうこれでお散歩すると目立ちますよね^^
注目の的ですね~
黒にオレンジは、映えますね~^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR