ボブになっちゃったf^o^;

先日、久しぶりにジェイの大好きなジュン君に会えました


20151011.jpg
カメラが嫌いなジュン君
呼んでもカメラ目線を貰えなかったけど
その視線の先は、ジェイ~ まぁ いいかな♪


ジェイは
20151012.jpg
ジュン君ママにおやつを貰って、母にドヤ顔


尻尾ブンブンで再会した後
「またね♪」と別れて、暫くジュン君の姿を見つめて
その場を動かなかったジェイ。。。

なんだか健気で^^
よっぽど嬉しかったみたい


そして、タイトルの
「ボブになっちゃったf^o^;」と言うのは母の話です。

今日は、月初めの金曜日と言う事で郵便局や銀行に
そこで、美容師の友人にバッタリ会って♪

「今度、前髪を切りに行くね~」に
「今すぐなら、カットモデルと言う事で切ってあげるょ」の
嬉しいお誘い(*^o^*)/

まぁ、危険は感じてたけど(笑)
結果オーライの綺麗なカットに問題なく満足してるけど。。。

「中途半端な長さの前髪だけ切ってね」に
「前髪に合わせたカットしよう」
「段を全体に段を入れてもいい?」って

「短くしないでね」に「しないょ~^^」に
それなら「お任せ♪」って応えると

「パーマがかかってるから手櫛で綺麗に流れるから~」と
バッサバッサ

確かに綺麗なレイヤーだけど。。。
それは、ショートに近いボブだった!

そんな母の出来事でした



それから、最後に
記事を書いて「記事を保存」にしたら「アクセスで出来ませんと」と
吹っ飛んだ~><
これが書き直した記事(ToT)
その前にコメントも送信できずで><
また、お返事を書きますが、送れなかったら明日改めます。
最近、不具合が多いようで。。。
私のPCが悪いのかな。
皆さんは大丈夫ですか?






     

    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 チョコチロルママのご要望にお答えして
 恥ずかしながら写真をUPしましたょ~f^o^;
 
 前の時は美容室で撮ってもらったけど
 今度は取ってくれる人が居ないので。。。

 え~!無理、無理!とつぶやきながら
 自撮りしちゃいました(笑)
 
 怖いものを見て、夢でうなされないでね~。
 
 ジェイもお友達に会えない日が続くこともあるんですょ。
 遊んだり集れる所がないので住宅街の道路を歩いて会えたらラッキ~♪
 と言う感じです^^

 ハロウィンバギーは、お蔭さまで好調好評で~す(*^o^*)/

 
 

No title

ママ-!
ボブスタイルの画像はまだですかぁー!
きっと皆さん、楽しみに待ってますよ~( *´艸`)
って、私が一番楽しみにしてるのかも(笑)

それにしてもママは勇気ありますねー
ボーイッシュな感じになったのかなー

まさか和田アキ子風じゃないでしょうね
それはいけませんよ!
ママのキャラには合いません!

とにかく楽しみにしてます♪

ところで、ジェイちゃんにはたくさんの友達がいてますね。
いいなぁ~
我が家は通勤事情から、ほとんど会えない(ToT)/~~~
羨ましい~!

追伸、ハロウィンバギーは好調ですか?

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジュン君も遠くにジェイの姿を見かけたら走って来てくれたりしてくれるから
 やっぱり好きでいてくれるのかな♪

 ジュン君はきっと、ジェイを見つめるよりカメラを避ける方を取るかな^o^;
 何故か、とにかくカメラが嫌いなようです。

 カットは上手なんだけど、とにかく短く切りたがる友人です。
 他のお客さんの要望には、ちゃんと沿うとは思うのですが。。。
 「カットモデル」の言葉に「好きに切らせてね」の意味がこもっていたような(苦笑)
 
 FC2blogの不具合は私のPCに問題ありなのかもですね。
 まだ、元気に動いてもらわないと困る~><
 大事に使わなくっちゃですf^o^;

 

 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 ジェイは、「ジュン君いるかな♪会いに行こう!」と言うと
 小走りするくらい大好き~(*^o^*)/

 遊ぶ訳でもないのに、一緒に そばに居たいみたい♪
 大きくて優しいジュン君とトラお兄ちゃんを重ねてるのかも^^

 お~♪ じゃにママさんもボブなのね~☆(*^o^*)/
 
 お揃い~☆☆☆
 そうか、似合わない人が居ない素敵な髪型だったんですね♪
 まだ、見慣れないから変な感じだけど
 じゃにママさんの嬉しいお言葉「似合わない人は居ない」を頂いて
 この髪型と仲良く付き合っていくことにしま~す^^

No title

ジェイちゃんはいいなぁ。
相思相愛なのね。

今度は、ジェイちゃん越しに、ジュン君を狙ってください♪
ジェイちゃんを見つめるが大事か、カメラを逃れるが大事か、さてジュン君どうする?(笑)

美容師さんのお友達がいるのは羨ましい~。
でも、そこまでカットされると^^;
その時は、いいんですよ。でも私だったら、そのあとまとまらない!ってなりそうで(苦笑)

FC2特に不具合は感じなかったです~。

No title

ジュンくんともう少し一緒にいたかったのかなぁ(*´Д`)
後ろ姿をずっと見つめているジェイちゃんを想像したら。。。健気で可愛らしいですね(*´ω`*)

私もボブですよー(≧▽≦)
っていうか、ボブばっかりのボブおばさんなんですけど。。。( ̄▽ ̄)
髪の長いのが似合わない人はいるけど(←私。)ボブカットの似合わない人はいないと思うんですよね~( *´艸`)
きっとジェイママさんもお似合いなんでしょうね~(●´ω`●)

Re: みたい!

なつめいさんへ♪
 あはは~
 おばさんボブって感じf^o^;

 見ないうちが華で、ございまする~☆

 
 

みたい!

みたいみたい!ママのボブ姿、みた~~い!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR