闇夜のカラス♪

陽が暮れるのが早くなりましたね。

昨夜のお散歩は、すっかり暗くなったころ
お散歩する住宅街は暗くて、真っ黒なジェイは闇夜のカラス


無理かなと思ったけど、PCに取り込んで
明るさ・コントラストを結構あげたらジェイの姿が見えました


20151031.jpg


20151032.jpg


20151033.jpg

いつものようにクンクンして、道路脇から生えてる植物に
夢中になっていました。

途中、遠くに見える外灯の下にバーニーズさんを発見


小型犬に吠えられてるのか 苦手なのかな
小型犬を見ると違う方に行ってしまう。。。
なので、ジェイも近くに行った事がないけど、
いつかは仲良くなれたら嬉しいな

そんな何にもないお散歩でしたf^o^;


帰宅したら また寝てるジェイ
20151035b.jpg
我が家じゃなくて これは画像合成ソフトです


もう一つ 
ハロウィンが近いので「ジェイ・カボチャ」を作ってみました~
20151036a.jpg



皆さん、楽しい日曜日を~








      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ダックスは体高が低いからほんと怖いですよね><

 特に黒い子は、闇にまぎれてしまいますね(ToT)
 
 狭い住宅街の狭い道を 前を見ないでスマホ見ながら歩く人や
 自転車乗りながらスマホとか 暴走する自転車とか
 ほんと恐ろしいです。

 ジェイもバギーも光らせなくっちゃですね。(小さなライトだけでしたf^o^;)
 我が家もやってみま~す(*^o^*)/

 ご近所さんにバニさんが、なんと女子1、男子2いるようなんです♪
 出会えることを期待して 先ずは母が仲良くなって
 ジェイとも仲良くしてもらえるように頑張りま~す。

No title

最近、日暮れが早いから黒い子がわからないですよね。
チロルも見えなくなります(笑)
なので、鈴とコンサートで振ってたりする光るブレスレットを付けてお散歩してます。
間違ってクルマに轢かれても困るし自転車や歩行者にもアピッてます(^_^;)

ダックスって低いから怖いですよね

バニさんとお友だちになれるといいのに~
写真を楽しみに気長になってます♪

Re: No title

tieさんへ♪
 こんにちは~^^
 
 改めまして
 クレアちゃんの7年目のうちの子記念日おめでとうございます(*^o^*)/
 今年1年もクレアちゃんが健康元気で楽しくて幸せいっぱいの日々でありますように
 ジェイと祈っています。

 こちらこそ~♪これからも宜しくです(*^o^*)

 あははf^o^;
 ジェイも初めは、吠えると思います><
 もし、バーニーズさんの飼い主さんが許してくれて
 私が触るのを見れば大丈夫なんですが。。。

 先ずは、私が一人の時に出会って仲良くなってからかな~f^o^;

 夜散歩の写真でも加工で どうにか見えることが分かって
 ビックリ!嬉しい発見でした♪

 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 そういえば、
 ご近所の柴犬ママさんが、ワンズ無しで歩いてる時に声を掛けてくださって
 「いつも避けて、ごめんなさいね。昔、ダックスに吠えられてから
 ダックス見ると怒るから近寄れなくて」と
 ジェイを撫ぜながら話をしてくれたことを思い出しました。

 ジェイも初めましてワンズに吠える事が多いので
 小さくても様子見かな^o^;

 フレンドリーな黒斗君が本当に羨ましい~(*^o^*)/

 最後のカボチャも画像合成サイトで~す♪


 

No title

こんばんは^^
クレアさんのうちの子記念日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
これからもよろしくです^^

夜散歩は最初から写真諦めているんだけど
こうやって加工したとしてもちゃんと撮れていてすごい!
ジェイちゃん、夜散歩も満喫してますね^^
大型犬、私は大好きなんだけど
クレアさんが吠えることが多々でなかなか近くには行けず^^;
ジェイちゃんは平気なんだね^^
バーニーズさんと仲良くなれるといいですね^^

No title

大型犬の飼い主さんって、基本避けるようにされますよね。
嫌な思いもしたくないんでしょうね。
何かあったら、大きいから絶対悪者にされちゃうって思うだろうし。

私としては、大型犬も好きだし、黒斗も極端に苦手なことはないので、触れ合いたいところなのですが。。。
まぁ、わからない気もしないです。

私も、近所散歩の時は避け気味です。
飼い主さんの動向を観察しながらすれ違います^^;

最後のかぼちゃ、なかなか熱いですね(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR