前夜祭♪

昨日の早い夕散歩

  201510512.jpg  

   20151053.jpg

昨夜は、夏祭のお手伝いの慰労会にお招き頂いていたので
少し早いお散歩

うっかりフレキシリードを落としたり
カメラの電源がONのままで、
いざ使おうとしたらバッテリーがカラになってたり と
アクシデントがありましたが無事にお散歩終了♪

ジェイに早ご飯あげて、歯磨して 母は飲み会に~

前置きが長くなりましたが
昨年のジェイのハロウィン写真を画像合成サイトで
加工して遊んでみました^^


題して「ハロウィンの前夜祭」です


20151056a.jpg
            魔女っこジェイ
                    


20151057a.jpg
            お化けの舘
                   


20151059a.jpg
           クモ姫
                  


20151058a.jpg
   aneaモンスターとジェイ
*2014年のanea cafeハロウィン無料撮影会で
 コスプレした店長さんと♪

    


201510510.jpg
        お化けカボチャと魔女っこジェイ
        





そしして。。。
チョコチロルママの 怖いもの見たさ にお答えして

最後に一番怖いものを~

201510511.jpg
正面から見るとサイドの髪の長さはちょうど顎くらい
後ろがちょっと長い感じ。

シャンプー後、タオルドライして 
ウエーブフォームをつけただけの状態です。


和田アキ子さんよりかは長いでしょう♪
こんな感じでしたf^o^;






       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 え~!きゃぁ~~~☆
 「むしろステキ~♪」だなんて超・お褒めの言葉を頂いて
  舞い上がる~(*^o^*)/ブヒッ ←豚もおだりゃ木に昇る状態デス

 短くなって シャンプー後、自然乾燥でブロー無し
 中途半端だった前髪も切って 楽チンです~(*^o^*)/
 
 魔女っこジェイも画像合成サイトで作ったものなんですょ~♪
 母のハロウィン帽子を被せた写真があったので
 その写真と合わせました。

 ママのblogのチョコちゃん&チロルちゃんの写真をお借りして
 作ってみましょうか♪
 
 anea cafeさんのハロウィンは、スタッフのコスプレにも力が入っていて
 撮影も無料でしてくれるので嬉しい限りです。

Re: No title

aderiさんへ♪
 画像合成サイトは、種類豊富な場面があって
 ジェイの写真を選ぶだけで出来ちゃうから簡単で
 面白いですよね♪

 ジェイは、帽子を被せると固まって動かないので
 写真を撮るのにはラッキ~!とばかりに撮っています^^

 帽子が嫌いでも
 黒斗君は、表情が豊かでモデルには最高ですょ~(*^o^*)/
 
 あははf^o^;
 心ココにあらずとと言うより そういうお年頃なジェイママなのです(泣笑)
 
 正面から見ると限りなくショートに近いのですが
 襟足の毛が長いので、横から見るとあんな感じです。
 ヘンテコに見えなくて良かった~。


 

No title

キャー!!!!
ママだぁー(≧◇≦)/

でも良かったです。
和田アキ子風でなくて。。。

全然おかしくないですよっ
むしろステキ~♪

私も切っちゃおうっかなー

ところでところで、ハロウィンジェイちゃん、凄いですねー
魔女っ子ジェイちゃんは迫力があります♪
これも加工なのですか?
凄いソフトがあるもんなんですね~

でも店長さんとのツーショットには驚きましたよ。

「ジェイちゃんが食べられるー!」っと(笑)



No title

黒斗も合成が一番だなぁ。
モデルできないから!

ジェイちゃんみたいに帽子被ってくれたら、雰囲気出るのになぁ。

ふふ、ジェイさん楽しみで心ここにあらずだったのかな?
わたしなんて、しょっちゅうペットボトルや化粧品のキャップを落とすんです。
たまに、病気?って思うくらい^^;
この歳でこれじゃヤバイかも~。。。

最後の写真、全然変ではないし思ったより長かったです。
さすが美容師さんですね。
私はロングでパーマあてたときに、2週間でムースがなくなるので経済的にあかん!って思いましたね^^;
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR