ジュン君と♪

会えない時は全く会わないのに、今朝もジュン君に会えましたょ


20151061a.jpg
ジュンママさんからウマウマを頂きました♪


ジュン君は、ママさんが自分のおやつを他のワンズにあげると
「う~」と低い声で抗議するとか。
でもっ、ジェイにはしないの~☆

順番に貰って、仲良くウマウマ~


大好きなジュン君&ママさんに会えて、おやつも貰って朝から
ご機嫌なジェイでした^^



それから昨日のblogでお話した画像合成サイトは
無料で、ソフトのダウンロードの必要も無いのです。
そのサイトに行って気に入ったものを選んだら出来上がり。




元の写真
20151061.jpg

20151062.jpg
これを使って出来たのが昨日のハロウィン「魔女っこジェイ」などです。
  
              ↓
20151056a.jpg



そして
「凄い!」と言ってもらえたので、写真をお借りして作ってみたのが

「ハロウィン・チョコ&チロルバージョン」
201510613a.jpg
      チョコちゃん             チロルちゃん


201510615.jpg
           チロル&チョコちゃん



201510616a.jpg
          チョコ&チロルちゃん


ジェイの魔女帽子を合成して被せようと思ったのですが
チョコ&チロルちゃんのオリジナル画像を優先して
作ってみました(*^o^*)/


超簡単なので、興味のある方は、お試しください♪ 
         ↓
      画像合成サイト




      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゴン母さんへ♪
 こんにちは~♪

 ジェイは、大好きなジュン君&ママさんにに会えて、
 オヤツも貰って超ご機嫌でした~(*^o^*)/
 
 母のおやつより美味しいと真剣な眼差しでお座りしてましたょ(笑)

 あまり表情が無くて、喰っちゃ寝のジェイ。。。
 写真を撮っても いつも同じ感じなので
 合成サイトで楽しんでますf^o^;
 合成した写真をクリックしてピクチャーファイルに保存すると楽チンです。
 
 合成サイト、慣れれば簡単なので 是非、試してみて下さいませ~^^
 一太君なら超可愛い、ステキな写真が出来ること間違いなしです♪
 
 

Re: はじめまして

Shiyさんへ♪
 こんにちは~♪
 ご訪問・コメントありがとうございます。 
 とっても嬉しいです^^

 こちらこそ、いつも読み逃げで。。。m(__)m

 きゃぁ~! ファンだなんて言って貰えて感激、幸せです(*^o^*)/

 写真も可愛いと言ってくださって ありがとうございます^^
 合成サイトを是非、是非、使ってみて~♪
 慣れれば簡単に出来るので面白いですょ。

 こちらこそ♪これからもどうぞ宜しくお願いします。
 また、私も伺わせていただきますね☆☆☆

Re: No title

aderiさんへ♪
 大好きなジュン君とママさんに会えてジェイはニコニコ~♪
 しかもウマウマをたくさん頂いて、超ご機嫌な一日の始まりでした。

 合成サイトの写真をカレンダーとは流石、黒斗ママ~(*^o^*)/
 
 いいな~!いいな~☆
 ジェイも私も 黒斗君とチョコちゃん&チロルちゃんに会いたかったです。

 何処でもドアがあったらジェイと即行駆けつけるのにと妄想してます(笑)

 もう直ぐですね~。
 美味しいBBQを食べて楽しんで来てくださいね♪
 みんなの様子、写真を楽しみにしています。
 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 わぁ~☆
 バーナーに使ってくれるなんて感激~!
 喜んで貰えて嬉しい~です(*^o^*)/

 このサイトで合成した写真を見て 姪っ子達が喜んでくれるので、
 気に入って使かってま~すf^o^;
 
 たまに新着があるんですょ。
 
 そうそう♪ 店長さんのメイク、凄いですよね~。
 この後、ジェイは抱っこされながら 
 この凄い口元をペロペロ・チュッチュッ♪してました~(笑)

 

 
 
 

No title

こんばんは~(^-^)

ジェイちゃんオヤツもらえてご機嫌さんですね(^^♪

いつもジェイちゃんママの写真凄いな~って見てました!
私も、合成挑戦してみようかな~
って、出来るか不安です…(;^ω^)

はじめまして

はじめまして。
Shiy Cadeau ~ U・x・U に恋して ~
AuthorのShiyです。


いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ジェイママさん&ジェイちゃんのファンでありながら
いつも、読み逃げしていて...ごめんなさい<m(__)m>


9月よりブログを始め、どうにかこうにか落ち着いて、
やっとコメントさせて頂く事が出来るようになりました。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。(^-^)/



ジェイママさんの合成写真、
いつも、スゴイかわいい♪ですね。

私も、ぜひ挑戦したいと思います!!
その際は、評価の程お願いします。


では、またご訪問・コメさせて頂きます☆

Shiy

No title

ジェイちゃん、またジュン君に会えたのね~。
しかも、うまうまつきなんて、いい1日だったね。

合成サイト、私も10月カレンダーにハロウィンの使ってます^^
下から2枚目のやつなんですけど、なんか黒斗がこわい感じになってます^^;

11日に、生チョコチロルちゃんに会えるんです。
もう楽しみで仕方ありません!
ガウられても、くじけず触れ合うぞ!

No title

キャー!
キャー!
ママー!

ありがとうございまーす(≧◇≦)/

めっちゃ可愛い~♪
すみませんが今夜のバナーに使わせてもらいまっす( *´艸`)

そういやこのサイト、以前に見てたんですが最近まったく覗かなくなって・・・素敵なフレームが増えてるんですね♪
また使おうっと!

ところで元画像の中で、店長さんがジェイちゃんを抱いてる写真、
やっぱりどう見ても、ジェイちゃんが食べられそう(^_^;)

「助けて~!」って言ってる見たいデス(笑)

ママ、ありがとうデス(^^♪

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR