思い出Halloween♪

我が家ではHalloweenには、
子供たちに母感激の奇跡が起ったりしました

で、思い出して・・・
ダックとトラも一緒にハロウィンしたくて昔の写真を載せました。
みんな一緒の懐かしい思い出

ワン友さんとそれぞれ洋服を持ち寄ってみんなで着せ替えして
楽しんだ時の写真を見てくださいませ。


20151086a.jpg



20151083a.jpg



20151081a.jpg




そして、その頃の我が家
20151088a.jpg
ハロウィンバージョンの玄関先ですf^o^;



懐かしい思い出にお付き合い下さってありがとうございました

長々、ハロウィンネタを引っ張りましたがこれにて終了です。
後はハロウィン無料撮影会後に また、ご報告させてくださいませ。







     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 いえいえ~!
 この衣装は私が作ったのではなくて、ワン友さん達が持ち寄った服なのですf^o^;

 そして、トラの輔が着てる服は、中型犬用だったかな。

 あはは~ 見つかったいましたか♪
 そう それはウンピ缶ですf^o^;
 
 トイレットペーパーで取った物は、トイレに流すのですが
 普通のテイッシュペーパーで取った物は、袋ごと この缶に!←って、玄関先か~!って(笑)
 コーヒー1kg缶にダックス写真を貼ったものです。

 写真は、前年の大きなダックスカレンダーを使いました♪

 

 

 

すごーい!
どの衣装も本格的ですね!
黒斗のも作ってー!(笑)

玄関先もハロウィンで、すごいですが、私の目に留まったのは、右サイド!
下の植木鉢のようなものは、ダックスの写真のようですが、もしかして?
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR