ご機嫌ジェイ♪

朝晩、涼しくなって来て 肉厚で暑がりなジェイもお散歩が
快適になってきたようです


今朝もジュン君やゴマちゃんに会えてニコニコ~♪
20151094.jpg
ジュン君とママさんとオヤツに伏せして、目がハート(笑)



お散歩から帰ってきて ご飯食べたら即行、爆睡
20151095.jpg
美味しいウマウマの夢を見てるのかな

なんだか満足そうな感じで寝ていました~。


 昨日の続きを少し♪
 懐かしい写真の中にこんなのもありました。
          ↓

     ジェイが我が家に来て5ヶ月くらいの頃
        20151093.jpg
     つちのこのようなダックお兄ちゃんに
      くっついて寝てるジェイ(生後7ヶ月)

この頃は、食が細く小さくて、全く鳴か(吠え)なくて心配だった~。
その後、色々あっての変貌がね(ToT)


仲良し♪   ラブちゃん4歳女子 ジェイ8ヶ月
20151091a.jpg
ラブちゃんとお揃いのタンクを頂いて、ラブ家玄関で、記念撮影
(ミッキーの小さなタンクでは、今も記念に大事に取ってあります♪)
一緒のベットで寄り添ったり♪

もちろん、ダックとトラノスケとも仲良しのラブちゃん
とっても優しくて大人しいレディ


我が家も引っ越したり
ママさんが病気になられたりで、上手く連絡が取れないけど。。。
どうか元気でいて欲しいと願っています。

大好きなラブちゃんとママのことを忘れた事はないから
病気だからと気にせず、連絡して欲しいです。
生涯、友と思えたママっ!
いつでも連絡待っていますょ~(*^o^*)/





      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Shiyさんへ♪
 お~☆
 先代のルイちゃんはダック兄さんとツチノコ姿が似てたんですね(笑)
 ブラックス君も大きいのですね(*^o^*)/

 ルイちゃんは、我が家の先代トラノスケより大きかったのかな~♪
 お会いしたかったです!
 ブラックス君とも会ってみたいですね~☆

 ジェイの体重はブラックス君より軽いけど。。。
 結構、大きいんですよ~f^o^;


 

No title

涼しくなって、お散歩が快適になったのは
BRAXも同じです!!(^∇^)

なんせうちの子は、11㎏もありますので(^_^;)

つちのこダックお兄ちゃん🎵
先代のLouis(ルイ)の姿ソックリ!

LouisはBRAXを上回る12㎏のデカチュアダックス
で、伏せをすると " つちのこ " になっていたんです。
思い出します。)^o^(

ほのぼのできました。

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 うふふ~♪
 ウマウマの夢を見てる見たいでしょう~♪

 涼しくなって、お散歩の時間が合って来たみたいです(*^o^*)v
 
 おデブで肉厚なジェイは、超暑がり><
 最近の朝晩の涼しさにやっと、少しだけど足取りが軽くなった感じです^^

 お兄ちゃんが、お星様になってからは
 ビビリに拍車がついて、謝ってばかりのお散歩で~f^o^;
  

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイは、生後62日で我が家に来た時から
 ラブちゃんと会って、親子のように可愛がって貰いました♪

 今のご近所のラブちゃんも今は落ち着いたけど。。。
 そのラブちゃんが小さい頃、ジェイに「お姉ちゃん遊ぼう♪」と
 勢い良く遊ぼうのポーズをして来て
 ジェイはビックリ仰天してました(笑)

 ダックスとラブは相性が良いのかもしれませんね♪

 我が家は何故か、みんな大きく育って。。。
 あんなに小さかったジェイもなんと 今はとっても大きく育ってま~すf^o^;

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ほんと、涼しくなるとよく動きますね♪
 
 いつもポタポタ歩きのジェイも少しですが
 足取りが、軽くなってま~す(*^o^*)/

 ダックもトラもジェイも家族のように可愛がってもらってました~。
 ジェイは、生後62日で来た時からラブちゃんと会っていたので
 親子のようでした^^

 親子(ダック、トラ、ジェイ&母)で、ご夫婦にお世話になっていました。

 その後、ラブママさんは突然大病を患って。。。
 一時期、目が見えなくなったり記憶も途絶えたりして><
 病院にお見舞いに行ったり自宅にお伺いしたり。

 でもっ ある日、メールしたら携帯が解約されていて。。。
 連絡が取れなくなって
 病院や実家、ご自宅で静養してるようです。
 「こんな姿を見るの嫌でしょう」って(ToT)「そんな訳などあるはずが無い!」と言うと
 「見られるのも辛い」と。。。

 とっても気を使って下さるご夫婦なので 無理を言ったら悪いかなぁと
 ずっと連絡待ちの状態です。

 お婆になっても犬談義をしようと言ってた言葉を信じて
 ラブちゃんとママの健康元気を願って
 ひたすら連絡を待ってるジェイと母です。
 
 
 
 

No title

うんうん!
ウマウマの夢を見てるように見える見える~♪

やっと日差しも弱まってきてジェイちゃん好みの気温になってきたのかなぁ~(≧▽≦)
最近のお散歩は大好きなお友達犬に会えてるみたいでよかったね~( *´艸`)

それにしてもジェイちゃんは顔が広いなぁ~(●´ω`●)

No title

ジェイちゃんも、ラブちゃんのお友達がいたのね~。
黒斗もレインちゃんと仲良しだよ。
レインちゃん、他のわんちゃんにあまり興味ないらしいけど、黒斗には怒ったりしないの~。
ダックスとラブは相性いいのかな?

ママから連絡があるといいですね。

チビっこジェイちゃんも、かわいいなぁ。
そしてダックちゃん、でっかいなぁ(笑)

No title

涼しくなると、よく動きますよね。
この時がダイエットのチャーンス!と、我が家も走らせております。
夕方hあぐっすりねてますけどね(笑)

ラブちゃんとジェイちゃん、仲良しだったんですね!
ジェイちゃんはパピーの頃からだったら、家族のようだったのでは?
しかもジェイちゃん、ちっちゃーい( *´艸`)


ラブちゃん、元気なのかなぁ~
気になりますね
連絡、くださればいいのに。。。

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR