ジェイの左手(-o-;)

それは、先日 定期健診受診後の爪切りの時の話です

心配かけるといけないので、先に結果を♪
ジェイの脚もパットも検査結果は、何事もありませんでした(*^o^*)v
安心してくださいね♪

綺麗になった足回りとパット
201510112a.jpg




それは
いつもなら診療台の上で固まって、されるがままのジェイ
2015892a.jpg
前の検診時の写真

ところが、右手と右足の爪切りを終えて
左手を触ろうとすると引っ込めちゃうの 何度も(><)

調べて貰って、何でもなかったけど。。。
万が一を考えて
足に負担がかからないようにジェイを抱上げて、ヘソ天に。

診療台の上でヘソ天姿のまま、爪切りとパットバリしたジェイでした。
母が「ポンポン見せてね~」とお腹を撫ぜてると、そのままヘソ天^^
なので手が空かず、写真なし~。

ナースさんに
「ヘソ天で、爪を切ったりバリをしたのは初めて~」
と笑われましたf^o^;
「良い子だね」とも褒めてもらえて、
親ばか全開で嬉しい母でした~(*^o^*)/


そして、帰宅後に
お腹の毛をすいて完了♪
201510114.jpg


201510115.jpg

ちょっとビックリしたけど。。。
今月の定期健診も左手も何事も無く、過ごせそうです






         ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 チョコちゃんもされるがままなんですね♪
 ジェイも~
 本当に色々な事が似ていますね^^

 病院でもされるがままのジェイが、何度も手を引くって???
 何があったんだぁ~!とビックリしました><

 ヤッパリ心配で、今日また病院に行ってきました。
 原因は不明のままでしたが、何処も問題ないそうです。

 う~???と疑問は残ったけど
 時に異常なしなので安心してくださいね(*^o^*)/

 心配してくれてありがとう~☆
 ジェイも母も嬉しいです。
 

 
 

  

No title

ジェイちゃん、どうしちゃったんですかね~
気になるし心配ですね

うちはチロルが手足を拭くだけでもひっこめますが、チョコはやられ放題です。
チョコもたまーに嫌がる時があってその時はドキッ!としちゃいますねます。

ママの気持ち、分かるな~

なにもなくて良かったけど、気になりますね(~_~;)

Re: No title

aderiさんへ♪
 あ~e-330
 右手は、見てもらってないです><
 それも大事なことでしたね。

 母が触ってれば診療台でもヘソ天も♪
 ジェイは、全身モジャ毛で~ 栄養過多なのかもですf^o^;

 あるある~!
 ビッグサイズな子を持つ親って、実体重より(かなり)軽めに言いますね。
 我が家もそうかも(笑)

 
 
 
 

No title

ジェイちゃん、なんだったんだろうね~?
右の方も見てもらいました?
左を出す時に、右に負荷がかかるのが痛かったりしてないかと、ちょっと心配になりました。

しかし、へそ天をすんなりしてくれるジェイちゃんはえらいなぁ。

ジェイちゃん、すごいね。
お腹そんなに減らしても大丈夫なんだ~。

今日、ホームセンターでダックス4匹連れてる人に会ったんですが、なかなかのビッグサイズ(笑)
なのに、この子は5キロくらいかなぁって言ってて、旦那が抱かせてもらったら、黒斗より重いし、絶対6キロはある!って言ってました^^;
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR