窯焼きピッツア

日曜日は、三鷹にある武蔵野カンプスにジェイと行ってきました♪

窯焼き本格ナポリ風ピッツアとタパスのお店で、ランチブッフエに。
ドッグカフェではないけど、テラス席ならワンズOK!
先輩ご夫妻から「ジェイも一緒に」って、お誘い頂いて友人と一緒にお出かけ♪


201451810.jpg
 車に乗せて頂くので、この日はPGソフトカート
 エアバギーはコットが場所を取るので(汗)
 お迎えの時間前にちょっとお散歩して待機



20145189.jpg

20145188.jpg
 OPEN(11時)前に到着したけどもう並んでいて・・・でも二番目
 テラス席は、空き空き~♪ (途中から満席に)
 冬のテラス席も快適ですよ。
 ビニールカーテンで囲われてストーブを設置、膝掛けのサービスも。
 子供用食器やベビーチェアーも用意されていて優しい心配りです。

ランチは、ピッツア2種類、パスタ2種類、カレーの中から選んで
サラダバーとドリンクバーがついてます♪

アルコールは別です ・・・がやっぱり頂きました~☆☆☆
20145182.jpg  20145183.jpg
 
サラダは各々 ピッツア、パスタは全種類頼んでシェア♪
20145181.jpg

20145187.jpg

20145186.jpg

20145185.jpg

20145184.jpg

 ジェイは、持参したおやつを食べたらカートの中でスヤスヤzzz
 もらえないと分かると よいこに寝てくれるので、母は食事とおしゃべりに夢中~♪
 
 大好きな先輩ご夫妻と久さしぶりの親友に会えて楽しい時間を過ごしてきました
 ジェイがお留守番しなくていいようにとワンズOK!のお店で
 美味しいご馳走と楽しい時間を作ってもらえて感謝感激の母とジェイでした☆☆☆


 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ← ポッチとお願いします☆





コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 三鷹がワンズに特に優しい街じゃないけど ちょっと行けば緑も多いし、隣りの吉祥寺は井の頭公園もあるしドッグカフェも多いんですよ♪
 中央線の先には、結構いいところありますよ☆☆☆
 行ってみたいところあるんですよ~ いつか是非♪

No title

美味しそう♪ステキなお店ですねぇ~(*^〇^*)b
それに、お店の回りは緑が多そう、お散歩に良い感じですね!!
三鷹って降りた事無いけど。。。
わんずに優しい街なのかしら?(*⌒⌒*)

Re: No title

CAS-Kさんヘ
 もともと日本のアニメ製作会社「プロダクションI.G」が社員のために作ったお店だそうで
「クリエーターや地域の人が集う広場のような場所を創造したい」と言うコンセプトなんだって。
 だから本格的で美味しいお料理をニーズなブルな価格で♪のようです。
 ランチブッフェ890円! 嬉しいでしょ~☆☆☆

 サラダーバーのところにはフランスパンもポテトもあるので
 あれこれ頂くとお腹が弾けそうに~(笑)

 食器は子供用も一緒に置かれていて、子供用マグカップ、お皿、フォーク、スプーンがプラスチック?で
 色とりどり、キャラクターもの♪ 

 冬はテラスにストーブを設置してくれて、椅子一つずつに膝描け用ブランケットが用意されていて
 何とも優しいです。
 それでいて、ワンズOK!で、お財布にも優しいって最高~☆☆☆
 素敵ですよね~e-51
 
 先輩ご夫妻には、いつもお世話になって本当に感謝している母とジェイです。

 は~い♪今度、カートの全貌をUPしますね。
 
 
 
 

No title

こんにちは^^

おしゃれなお店ですね

美味しく食べて ワンズOKなら
私も何処まででも 行っちゃいそうです

親切な先輩さんですね
ジェイちゃんが またお利口すぎ
ママと一緒が一番だものね

このカート 今度全貌 見せてぇー



プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR