ゴンちゃん♪

今朝は少しゆっくり目のお散歩で、
誰にも会わないかも~と思っていたら

ジェイが急にルンルン♪
201510122a.jpg


大好きなゴンちゃんと妹のチョコリンちゃんと会いました

201510121.jpg
せっかくの記念撮影なのにジェイの視線は、
通り過ぎる初めましてのワンズ

このあと、大好きなパピちゃんのチョコちゃんを守ろうと
来ちゃだめ~!とワンコラしてました


そして、今日の午後 倉庫の整理中に
ツチノコになる前のダックの額入り写真を見つけました

細かった(普通)だったダック♪
     201510127.jpg
保護犬で、我が家に来た頃はアレルギーが酷くて
毛も退色してたけど。。。
フードとシャンプーを替えて
毛量が増えて艶々になりました^^


他にも額入り写真がありました
201510126.jpg


201510127_20151012205840139.jpg
親ばか全開で、スキャンしたら自宅にあったアルバムに同じ写真が
ありましたf^o^;

既に、ジェイのパピちゃんの様子をblogにしていました
        ↓
    Happy memories♪

見て頂いてる方も多いと思うので、スルーしてくださいませ。
初めての方は、覗いて貰えたら嬉しいです^^


3連休、張り切りすぎて背中と腰が。。。
ゆっくり頂いて紛らわそうとしたけど、
今夜は、痛み止めの飲み薬とロキソニンテープを貼って
早く休もうと思います。

あっ、心配しないで下さいね~♪
「若い時に激しい運動し過ぎた人は仕方ないね~」と
整形外科の先生の言葉(笑)
歳柄、毎度のことなのでf^o^;






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 ゴン君は、トラより小さいけど ダックよりかなり大きいかな。

 ジェイは、チョコちゃんを守るために 前に立ちはだかって
 伏せ(スフィンクス状態)ですが、暫くウフッ!ガルガル~としていました~f^o^;

 ジェイパピを可愛いと言って貰えて嬉しいです(*^o^*)/
 今はね、すっかり婆ぁばになりました^^

 

 

 

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ダックは、アレルギーが凄くて、体毛も薄くなっていて。。。
 9月と11月の花粉に反応して、粘膜が真っ赤に腫れ上がってカユカユでした。
 
 ダイエットの時も、おから(大豆アレルギー)と知らずに
 顔が腫れ上がりビックリしました><

 そんなダックが色んなことを教えてくれました。
 ダックの体質改善のためにフードやシャンプーのことを学んだり

 ダックは、神様がくれた贈り物だと思っています。

 ジェイが我が家に来たのは、生後59日目なんですょ~。
 28日の写真は、ブリダーさんがその時の状態をシャメで送ってくれたものなんです^^

 ゴン君、ジャンボでしょう~♪
  
 トラより小さいけど、トラが大好きだったゴン君を
 ジェイは、トラと重ねてるようです。
 
 ヤンチャな妹のチョコちゃんにもジェイにも優しいゴン君です♪

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 じゃにママ~☆
 何とも嬉しいお褒めのお言葉~ 嬉しすぎます~(*^o^*)/

 大きくなっても小さいと思ってたのに
 可愛いお嬢さんの筈が、今はね。。。
 母が甘々過ぎて、縦にも横にも巨大化しちゃいましたf^o^;

 それでも、パピのつかの間のジェイにニヤケてもらえたなら
 嬉しくて幸せです~☆


 
 
 

 

No title

ゴン君、おっきいですね~。
ダックちゃんよりは小さいのかしら?

ジェイちゃん、すごい母性ですね。
ワンコラするようには、見えないのになぁ。

ジェイちゃん、パピちゃんの頃もかわいい!
横顔は美人になる予感を感じさせる1枚ですね^^

No title

ダックくん、アレルギーが酷かったんですね
可哀想に…
でもママに出会って幸せを掴みましたね♪
最初からママのところに来る運命だったと思います(^.^)

パピッ子ジェイちゃん、ほんとに可愛いな~
ママもメロメロだったでしょー(笑)
28日でママのところに来たのですか?
ほんとに生まれたてですね♪

それにしてもゴン君たらジャンボですね(^^)
男の子らしい~

No title

か、か、か、か・・・・・・可愛すぎでしょ~~~~~~~~~!!!
こんなに可愛い真っ黒なおチビちゃんは見たことない(*ノωノ)
うんうん!ちゃんとそのまま大きくなって立派な美人さんに成長してるね(●´ω`●)

・・・うぅ・・・何度見ても可愛いすぎるジェイちゃん・・・( ̄▽ ̄)
今日はニヤけながら床に着いちゃうワ( *´艸`)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR