特に異常なし♪

みなさんにジェイの脚を心配頂き、感謝感激~
本当にありがとうございます

先日の病院からの帰路も普通に歩いて、
家に到着して 母が足を拭いた時も
いつも通りにされるがままのジェイでした。

でもっ!
何かが起こってからでは大変と もう一度病院に行ってきました。


朝一と思ったのですが。。。
緊急の案件が入って、一件落着したのがお昼過ぎ

午前の診療時間が終わってしまったので。。。
午後に予定していた用事を延期して 
午後の部の診療開始一番に病院に向かいました


突然の外出にジェイは、?マーク
201510132a.jpg
ちょっと不思議そう~


お日様が出ていて ちょっと暑かったみたいで
少し歩いたら、直ぐにカートインをご希望


201510133a.jpg

途中、また降りたり乗ったりを繰り返して やっと病院に到着~。

病院の受付を済ませたら洋服を脱いでスタンバイ

病院では、初めましてのワンズにも吠えなくて
いつも、大きい身体をなるべく小さくしようとして
ひたすら気配を消してるジェイですf^o^;
201510137.jpg
吠えられても知らぬふりで固まっていました

病院でもされるがままのジェイが何度も手を引いた原因は
不明のままですが。。。
パットも四肢も背骨も異常なしとの診断でした(*^o^*)v


診察を終えて、元気にお散歩と思ったら
緊張後のシ~シを終えたら、母の脚を鼻で突いて
201510135.jpg

またまた、バギーインで帰ってきましたf^o^;


そして、思い出したのは。。。
昔から母が具合悪いのをケアしないと子供達が
同じようなところが具合悪くなって背負う事になると言う事

ジェイも母の不調を感じたのかも><

先ずは、母の体調管理をして健康元気で
ジェイが楽しく暮らせるようにと頑張ります(*^o^*)/

母が薬飲んでシップしたらジェイも特に異常なしで元気なので
安心してくださいませ^^






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

なつめいさんへ♪
 多分
 今、思うと右手の爪カットの時に痛かったからではないかと。。。

 そうそう^^
 今や大事な一人娘~☆
 貧乏な我が家は、大事になったら大変><
 ダックで治療費の怖さを知ってるので
 親子ともに早めに対応して頑張りま~す(*^o^*)/

 

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 心配、ありがとう~(*^o^*)/

 異常が無くて、本当にほっとしました!
 何かの拍子で、椎間板脊椎症の爆弾が破裂してもおかしくない状態のジェイ><
 ついつい心配性になって甘々になって仕舞う母ですf^o^;

 獅子君ママさんは、スポーティなんですね♪
 ジェイ&母がご一緒してたら
 ジェイがバギーインしたバギーを駆け足で押してるのかも(笑)
 って、親子ともに老体の我が家は、坂道を上がらずに下で待ってることになるのかなf^o^;

 若い黒斗君とママさんは大丈夫かも♪
 それでも、黒斗ママさんの足腰が鍛えられちゃいますね(*^o^*)/
 脚の痛みは大丈夫ですか?
 大事にしてくださいね。
 
 
 

Re: No title

Shiyさんへ♪
 ママ~ 小指を骨折とはっe-447
 大変なことになっていたんですね>< 

 辛い中、ジェイの心配をしてくれて ありがとう(*^o^*)/

 一刻も早く痛みが取れますように!
 ジェイと祈りますね~
 お大事にしてくださいね。

 
 
 

ジェイちゃん、なんでもなかった様子で良かったです……爪切りするの、ちょっと反抗したかっただけだったかな?
一人娘にもしものことがあったら、大変よね!ジェイママも、身体お大事になさってねぇ~

No title

よかったよかった。
ジェイちゃん、こらこら。
あんよも腰も大丈夫なんだから、歩かないと~。

おばちゃんなんて、黒斗とお山の階段じゃなくて、坂道を上がって足痛いよ~!
獅子君ママは、スポーティーだからズンズン行っちゃうのよぅ。(汗)

おかげで私の足腰も鍛わりそうです^^;

No title

良かったぁ~🎵

ジェイちゃんパット・四股・背骨と異常なしで何よりです。(^∇^)

ワンズも人間も、少しでも痛いところがあるとダメですね。⤵💧
いま私も、小指を骨折してしまい、それがまた小指のクセにスゴい痛くて😖💥
完全に生活に支障をきたしています(^_^;)。(自業自得なのですが...)


ジェイママさんの言う通り、しっかり体調管理をして健康元気に
ワンズと楽しく過ごせるように、お互い頑張りましょう❕❕o(^o^)o
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR