やっぱり今年も♪

今年のハロウィン無料撮影会は、
持っている服でと思っていましたが。。。

やっぱり、ちょっと作ってみようかと
って、持ってるコスプレ服のリメイクだけどf^o^;

百均で、デビルの羽?コウモリの翼?が
目に留まって衝動買いした数日後、
なんと偶然にも「ジェイに♪」と
可愛いデビルの角(?)を頂いて閃いちゃったの


頂いた髪止め^^
201510153.jpg
キラキラしてる~☆


ボケボケだけど、付けるとこんな感じ
201510154.jpg



百均で、つい買っちゃった羽
おもて
201510151.jpg



201510152.jpg
赤い紐に手を通すと ジェイの背中にコウモリの翼が♪



でも、このまま付けると翼の形が分からずに なんか変で。。。
そして背景が暗かったら何がなんだか分からなくなっちゃうので
(多分、ハロウィンの撮影ブースの色が暗めと推測)

少し形を替えて、色を付けてみようと思います。


でっ、
「光るボディペイント」と「シルバーラメのノリ絵の具」を購入♪
201510155.jpg
百均って、ほんと色んな物を売ってますね~




201510156a.jpg
母が使う訳でもないですょ~(笑)



はてさて、イメージ通りに上手く出来るかな
どうなるか楽しみです

今週は忙しいので。。。製作着手は来週になりそう。
来週は、夜なべかな~f^o^;





      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 あはは~

 今年は作らないはずだったのに
 またまた、夜なべになりそうですf^o^;

 お~
 羽、お揃いとは嬉しい~☆

 少し、形を変えて羽のフチをラメってみようかと。
 イメージ通りに上手く出来るか不安だけど。。。
 なんとか頑張ってみようと思います(*^o^*)/
 
 楽しみにしてくださいね~♪ ←って、そんなにタイソウな物では無いのですがf^o^;

 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 百均は、つい色々と買いくなっちゃいますねf^o;

 黒斗君、背中なら大丈夫かも~(*^o^*)/
 うんうん♪デビル?コウモリ?の羽、似合いそう^^

 上手く出来るか心配だけど、頑張ってみますね~。
 

No title

うふふ~

またもやニューアイテムが製作されるのですね♪
楽しみ~( *´艸`)

背中の羽ですが、うちも買いましたよん♪
数年前にも買ったのですが、ボーダーのパピーにあげてしまい、
それ以来探していたら、また発見!

ほんと百均っていろんなものがありますよね
感心しちゃいます(笑)

それにしても、ハロウィンのジェイちゃん、楽しみだなー(^O^)/

No title

ほんとに、100均はすごいですね~。
しかし調子に乗って買うと、100均とは言え無駄遣いになる私^^;

黒斗は頭に乗せるのは、絶対無理だけど、今日ひょんなことから、背中はいけるか?って気がしました。
来年は、羽に挑戦しようかなぁ。

どんなのができるか、楽しみ~♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR