明日、天気にな~れ♪

ジェイ地域は、木曜の夜から雨続き

お散歩に行けないジェイは、
お気に入りのビーズクッションから動かな~い
201510171.jpg



201510172.jpg
そうそう♪
明日は、超・久しぶりにジェイとお出かけの予定なのです



201510173.jpg

朝7時に家を出なくちゃね


「明日は、朝からお天気が良いみたい
「一緒にお出かけするょ~」と答えると
201510174.jpg



201510175.jpg
クッションを蹴散らかして、大喜び


明日は、BBQ&芋煮会に行ってきま~す
全員がノンベなので、車は1台も出ないの(笑)
大きなクーラボックスを幾つかに沢山の食材を摘めて
お酒類もいっぱい

食べ過ぎ、飲みすぎに気をつけて
久しぶりのジェイとのお出かけを楽しんでこようと思いま~す






       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 あはは~ 「出た~!」で、しょうf^o^;

 そうなの
 ほんとっ 凄い荷物~~~!
 ワンボックスを持ってる人が何人もいるけど。。。
 荷物持って、みんな一緒にホリデー快速(休日のみの運行の特急電車)~(*^o^*)/
 朝から晩までみんなで飲んでましたf^o^;
 
 前の晩まで雨続きでしたが
 当日、BBQが始まる頃は ドピーカンで夏日にようでした><

 ジェイは久しぶりのお出かけに狂喜乱舞♪
 現地でも皆さんに可愛がってもらえてご満悦のようでした♪


 
 
 

 

Re: No title

ティアラ家ママさんへ♪
 こんばんは~♪
 
 コメント、ありがとうございます^^
 いつも 目じりが下りっぱなしで、楽しく拝読させて頂いてます。

 お友達に黒いダックスがいたんですね♪
 ジェイの事を気にして下さっていたとは~☆
 嬉しい限りです^^

 よもぎちゃん&グレースちゃん♪
 改めて
 お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

 BBQ&芋煮会は、朝からウマウマ&お酒をいっぱい頂いてきましたf^o^;
 ジェイも、皆さんに可愛がってもらって
 ウマウマをいつもより多く貰って大喜び~でした♪

 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 久しぶりのお出かけにジェイは、狂喜乱舞してました~(笑)

 そうそう♪
 この時期、気持ちの良いと思ったら。。。
 雲行き怪しくてと焦っていたら、みるみる晴れて来て
 夏日のような暑さになりましたぁf^o^;

 ホリデー快速に乗って、秋川渓谷まで行ってきました♪
 
 ジェイ&母は、BBQ広場で人命救助の役に立ったの~(*^o^*)/
 その話は、後日にしますね。

No title

出た-!
芋煮会&飲み会(笑)

皆さん、電車ですか?
行きの荷物は大変でしょうに・・・

ところで雨続き?
大阪はずーーーーっと夏日和で暑いです(^_^;)
晴天はいいんだけど、今日は27℃だったそうです。。。

晴れるといいですね。
ジェイちゃんもお久しぶりのおでかけに大喜び~

わぁーい♪のお顔がこれまた可愛い~(≧◇≦)/

No title

こんにちは~お出かけなんですね~^^
BBQと芋煮会、しかもお酒もいっぱい!!
めっちゃ楽しそうじゃないですか~羨ましいわぁ。
芋煮会といえば、イタグレのお友達の地方もやってるみたいですよ。

黒いダックスは、ドッグランのお友達にもネロという名前の子がいますよ~♪
なのでジェイちゃんのことが気になっていたんですよ^▽^

よもぎ&グレースのお誕生日にお祝いコメありがとうございました。

No title

わお~!
この季節のBBQは気持ちよさそうですよね~~( *´艸`)
ジェイちゃんもめっちゃ喜んでるし!!(●´ω`●)
朝の7時出発ってことはちょっと遠出になるのかな??
気を付けて楽しんできてくださいね~(*´▽`*)

Re: No title

aderiさんへ♪
 今時は、手ぶらでBBQもあるけど。。。
 芋煮にこだわりがあるようで
 今夜は食材調達組みが走り回ってると思います。
 大荷物を持って特急電車に大人数で乗り込みますf^o^;

 川原に下りるのに重いジェイを抱っこして、長い急な階段を下りるのが
 年々辛いかな~(ToT)
 ほんと、腰がね。。。
 心配、ありがとう~!

 カートは、仲間が降ろしてくれるので助かってます。←本当にありがたいデス
 なので、明日は重いエアーバギーでなくソフトカートで行ってきま~す。

 黒斗君はいつも表情豊かで可愛い仕草満載ですょ(*^o^*)v

 ジェイのお腹は、大きくてたっぷりしてるから
 撫で撫でのしがいがありますょ~(笑)
 

 

No title

なんと、大荷物で行かれるんですね~!
ジェイさんこそ、腰をやられないように気を付けてくださいね。

ジェイちゃん、そんなに嬉しかったのね~。
黒斗もジェイちゃんみたいな、かわいいしぐさをしてほしいものです。

ほんと、お腹ナデナデしたい~~~!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR