BBQ&芋煮会♪

予定通りにBBQ&芋煮会に行って来ました~

前日の夜まで雨が続いて
明け方に一旦止んだ雨が、家を出る頃にまたポツポツ

現地に着いても今にも振りそうな曇天

それが、調理場で全ての用意を済ませた頃に
思いっきり晴天に

一気に気温上昇して、真夏日みたいでした。


   行った先は
   201510181.jpg



201510182a.jpg




201510185a.jpg


調理場組、設営組み(シート、BBQコンロ×2、ご飯焚き等)に分かれて
あっ!という間に準備完了♪

早速、乾杯して始まりました~


201510188.jpg


この続きは後日に






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 川原は、大きな石があってお散歩しずらいけど
 少し行ったところに川と木々を見ながらの遊歩道があるんですょ♪

 ゴミ捨て場が充実してました~。
 これなら、ゴミも捨てやすくてBBQエリアのゴミ放置は無かったです(*^o^*)v

 この日は、何処かのオフカイ?イベントがあったようで
 他のテントでは、お餅つきをしてましたょ。

 ジェイの狂喜乱舞は 結構、激しいかもf^o^;
 
 嬉しい~♪とクッションを蹴散らせながら
 モゴモゴ&ゴニョゴニョと何か言いながら身体クネクネしたりしてます~。

 黒斗君、パパ&ママさんにお会いした時に
 ご披露出来たら良いのにと思うけど
 母と二人きりの時しかしたことが無くて。。。

 ビデオに撮ってみようかな♪←って、ビデオを向けると止めるから難しい-o-;


 
 
 

 
 

No title

わ~。
すごくいいところですね。
ちゃんとゴミを捨てるところも作っておけば、逆に放置して帰ったりしないですものね。
しかし、すごいテントの量?
やはり人気スポットなんですね。

ジェイちゃんの狂喜乱舞。生で見てみたい~!

続きも楽しみにしています^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR