BBQ&芋煮会Vol.3

お日様が出て来て、夏日の暑さ

あまりの暑さに川に足をつけたりする仲間が何人かいました。

2015101826b.jpg
スノーケリングしてる方々は知らない人ですf^o^; 
(写真の許可を頂きました)


「ジェイも川に入れてあげたら♪」と言ってもらえたけど
水が嫌いなジェイ。。。
そして、川遊びの準備をしてこなかったのでパスして

その代わりに
皆さんがいっぱい抱っこしてくれて大喜びのジェイでした

2015101818a.jpg
総勢18人、ワンズはジェイだけ

みなさん、静かな(動かない)ジェイを「良い子だね~♪」と
いっぱい可愛がってくれました

2時過ぎくらいに撤収作業を開始して
集合場所に戻ったのは4時すぎころかな
(帰りは、直通電車の時間が合わず、結構時間が掛かりました)

そして
遠方からの参加者と別れ
他のみんなは、お店で打ち上げ~ (ジェイも一緒に^^)

ジェイは、お店ではバギーの中で爆睡
お肉を食べてる夢でも見てるのかな~♪

ジェイと一緒に朝から晩まで よく食べて飲んだ一日でした






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 他にワンズが居なかったのでアイドルさせてもらいました~♪
 
 違う集りにもワンズが居なかったので吠えることも無く
 動くことも無くて(笑)
 時々、おトイレタイムで歩いたくらいでした。

 黒斗君は、フレンドリーで羨ましいです~☆
 ジェイは、初めましては吠えるから~(ToT)

 いっぱい食べて飲んで笑って楽しんできましたょ~。
 美味しかった分、カロリーもいっぱい溜め込んだような気がしますf^o^;
 

No title

ジェイちゃんは、みんなのアイドルですね~。
こういう場に連れて行っても、いい子にできるジェイちゃんがうらやましいです。
黒斗も、川があっても絶対入らないだろなぁ。強制的に入れないと(笑)
いっぱい食べて飲んで笑って、日々の疲れを一掃できたかな^^

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 この日は、暑かったから川遊びも出来たかも♪
 チロルちゃんが居たらきっと泳いでいましたね(*^o^*)/
 チョコちゃんとジェイはマッタリ組でね^^
 
 チョコちゃんがひと泳ぎして、母達は飲んだり食べたり~。
 ママとご一緒を妄想しちゃうなぁ。
 
 そうそう♪
 ワンズがジェイだけだったからねf^o^;
 皆さん、ワンズ好きな方ばかりだから「BBQ・一日アイドル犬」になれました。
 
 9時半に現地入りして
 10時くらいから飲み始めて5時間くらいだったかな^^
 
 撤収して、地元に帰ってきて
 参加者の方が経営しているお店で、みんなで打ち上げ~☆
 ここでも飲んで食べてお腹が爆発しそうでした(笑)

 これでは、痩せるわけないですね>< ← 一応ダイエット中f^o^;
 ジェイは呆れて、ずっと寝てました。
 
 

No title

楽しそうっ(≧◇≦)/

すぐそばに泳げる川があるなんて好立地ですね♪
気温もそこそこだったから泳ぐと気持ちいいだろうなぁ~

ジェイちゃんは人気を独り占めしたんですね。
アイドル犬だー!

で、ママったら帰ってからもまた飲んだのねぇ~( *´艸`)
さすがだわぁ~(笑)

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR