ハロウィン無料撮影会Vol.1

待ちに待ったハロウィン無料撮影会に行って来ました

場所は anea cafe中野新橋店さん
201510246_20151025094501ce9.jpg
エリアマネージャーのAkiraさんと女性スタッフさん

コスプレでお出迎えしてくれました~



予約の時間に到着したジェイは
201510242_201510250943445a0.jpg



201510243_2015102509434572e.jpg
久しぶりに会うお友達を待ち焦がれていました^^



その間に撮影ブースを見学
201510244_20151025094346500.jpg
今回はこんな感じ♪



そして、お友達の到着に
201510245_201510250943476b9.jpg
一気に満面の笑み~



この日、ご一緒したのは
201510247a.jpg
シューちゃん(左)と幸ちゃん(右)
(3ワン一緒が撮れなかったので幸ちゃんを合成f^o^;)



揃ったところで先ずは乾杯 
201510247b.jpg

喉を潤しながら
子供達のコスプレ準備をして、撮影の順番待ち~


その間に、ハロウィン限定ランチを注文


撮影の様子とビックリランチは、また続きで♪
    201510248.jpg




      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 いきなり、ゾンビメイクの写真で失礼しました~f^o^;

 店内の飾りつけもスタッフさんの仮装もハロウィン一色で凝ってましたょ。
 ハロウィン限定料理の方が刺激強いかも~-o-;
 見る時は、気をつけてね。

 いつも表情薄い(固まってる)ジェイが
 お友達と久しぶりの再会に大喜びの笑顔でした^^
 嬉しそうな様子に母も思わずニコニコに~♪

 そうそう^^ お出迎えにとハロウィンワンピに着替えて
 お友達の到着を待ってました(*^o^*)/
 あはっ 何回着替えるのかって話ですよね←親ばか全開でしたf^o^;

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイは久しぶりにお友達にニコニコにこちゃん♪
 とっても嬉しそうでした~(*^o^*)/
 ジェイも楽しめたようで良かったです^^

 セットだけじゃなくて店内も凝ってましたょ~
 そういえば、店内の写真を撮らなかったf^o^;

 ほんと?!
 幸ちゃんの写真、合成って分からなかったですか♪
 黒斗ママさんにそう言って貰えると
 なんか、腕が上がったかなと嬉しい~☆

 ジェイのコスプレはイマイチだったけど。。。
 笑ってみてやってくださいね~(*^o^*)/

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 お店の飾り付けやスタッフさんの仮装が凝ってた~(*^o^*)/

 ほんと、メイクに気合が入ってました!(笑)
 もっと気合が入ってたのは、ハロウィン限定料理でしたょ。
 これ、本当に怖かった!

 ジェイは、お友達登場に満面の笑みで大喜び~♪
 でも。。。撮影では、笑わなかったけどねf^o^;←またまた固まってました。

 夜なべの手作り衣装は、ちょっと期待外れかも~。

No title

お友達が来た時のジェイちゃん、嬉しそう~~(≧▽≦)
おすましジェイちゃんのお写真が多い気がしてたけど、この笑顔はニッカニカだ~~( *´艸`)
しかもコスチュームもちゃんとハロウィンバージョンに変わってるしΣ(´∀`;)
どんなパーティーだったんだろうなぁ~(●´ω`●)
続きが楽しみです(∩´∀`)∩

最初のお写真は刺激が強すぎてビックリしました・・・(;^ω^)

No title

いつもながら素晴らしい、セットですね。
ジェイちゃん、みんなに会えてほんとにうれしそう~^^

幸ちゃん、合成って全然わからないですよ!
ジェイさんすごいです。

これは、撮影会の様子が楽しみです。

No title

わぁー!
パーティーだぁー(^O^)/

いつもの仲良しお友だちですね♪
待ちに待ったシューちゃんたちの登場にジェイちゃん、いいお顔してますね~( *´艸`)
可愛い笑顔~♪♪♪
ママの手作りドレスも似合ってますね~

ところで、スタッフさんのメイク、かなり気合が入ってませんか?(笑)
最近はメイクもレベルが高くなっているように思えます(^_^;)
こわ~い(笑)

続きが楽しみ~(#^^#)

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 お友達と久しぶりの再会に本当に嬉しそうなジェイでした^^

 わが子の笑顔は、何より嬉しいですね^^
 キャスママも一緒にジェイの笑顔を嬉しく思ってもらえて
 ジェイも私も幸せです~e-266

 撮影会の舞台裏(母達の奮闘)の様子もUPするので
 また、見に来てくださいね♪

 ハロウイン限定のランチは、ビックリ~^o^;
 美味しかったけど見た目が。。。気持ち悪い(笑)

 写真見て、気分悪くならないか心配ですf^o^;

No title

わぁ! いよいよ撮影会ですね♪
ジェイちゃんや皆さん 今回はどんな感じかしら・・・
楽しみですぅ^^

ビックリランチって 本当にびっくりだったぁ?

それにしてもジェイちゃんの笑顔 最高!
凄く 嬉しそうだね(^^♪
私まで 嬉しくなっちゃいましたぁヽ(^。^)ノ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR