ハロウィン無料撮影会Vol.2

乾杯を済ませて、子供達の準備が出来て ひと息ついた頃に
撮影の順番が来ました


撮影の舞台裏~♪

2015102412a.jpg

カメラマンさんの横で、
ママたちが一生懸命にわが子の名前を呼びながらマイカメラで
撮ってます



カメラマンさんが撮ってくれた写真は
2015102413a.jpg



ジェイの番が来て♪
2015102416a.jpg

カメラマンさんは、いつも正面から撮るので
ジェイの全体像が写るように横向きに置いてみました♪



大きく寄ってみると
2015102410.jpg
こんな感じになりました♪  羽が分かりずらいかなぁf^o^;



カメラマンさんが撮ってくれた写真
201510249a.jpg
正面を向いた可愛い写真を撮ってもらいました

夜なべして作った割には、
特になんて事のないコスプレになりましたf^o^;
ジェイのコスプレを楽しみにして下さった方々には
期待はずれの感じで、申し訳ないです

でもっ、親ばか全開で、楽しむことが出来ましたです

そうそう!びっくりランチですが。。。
長くなったので、お披露目は続きでm(__)m





     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ルイズさんへ♪
 こんにちは~(o^^o)/

 私も裁縫が苦手で。。。
 だけど、既製品にサイズがないので仕方なくで。
 舞台裏、出来上がりの裏側は とてもお見せ出来な~いf^o^;

 ジェイは一人だからジッとしてるけど
 やっぱり複数になると動くかな~。 ←その場から逃げる感じです。

 お嬢さん達と3人お揃いの帽子で、記念撮影とは素敵ですね~☆
 動いても、その動きがまた素敵なルイズ家(*^o^*)/

 楽しみにしていま~す☆☆☆

Re: No title

なつめいさんへ♪
 身体は大物(大きい)だけど、ビビリで固まってるだけかな~(笑)

 イベント好きな母、しっかり楽しんで来ましたょん♪
 何より、ジェイの嬉しそうな顔が見れて嬉しかったです。

 メイちゃんもなつめちゃんも同じ表情するんですね(*^o^*)/
 こんな笑顔をWでされたら胸キュンキュンでジェイも母も倒れちゃう~e-266
 
 

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 頑張った割には、貧相だったと思っていたので
 素敵と言って貰えて、泣けます~(ToT)←嬉し泣き

 ジェイは固まって、頭も振らないので
 写真を撮る時は助かっています^^

 真上から見るとちょっと舞台裏が見えるんですょf^o^;
 どんな風につけてるのかも合わせて
 今度、お披露目しますね。

 背中に縫いぐるみがあっても大丈夫だった黒斗君♪
 胴輪風じゃなくても平気かも(*^o^*)v

 店内もハロウィンモードで、スタッフさんの仮装も熱が入ってて
 来てるワンズ達も撮影の順番を待ちながら衣装を着せたりして
 親達も盛り上がってましたょ~(*^o^*)/

 
 
 

 
 

No title

こんばんは(o^^o)
ううんーすごーい!
裁縫苦手な私からすると、おお!です(≧∇≦)
ジェイちゃんは動かないんですね〜!お利口さんッ♪
我が家は変な帽子だけ買ったんですけど、はー!
さんにんまとめて動かず撮れるか・・
今から不安いっぱいです(笑)

No title

微動だにしないジェイちゃん。大物ぶりを発揮したね~
楽しそう~ハロウィン~

お友達を見つけた時の嬉しそうな表情~よーくわかるわ
メイもなつめもジェイちゃんと同じ表情するもん

あー可愛いわ~v-10

No title

わぁ、もう出来上がったんですね。
素敵ですね。

ジェイちゃん、ほんとに動かないからすごい。
できれば羽を付けて、上から撮ってみて欲しいです。
どんな風に付けてるのか気になって(来年は羽をつけたいらしい)

黒斗は嫌がるだろうから、胴輪っぽくしないと無理かなぁ。。
そんなこと私にできるだろうか・・・


こんなセットもあって、店内もハロウィンモードだと盛り上がること間違いなしですね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR