ハロウィン無料撮影会Vol.3

お待たせしました~f^o^;
ビックリポンな「ハロウィン撮影会限定ランチ」をお見せします。

3ワンとも無事に撮影が終わった頃を見計らってくれて
お料理が運ばれて来ました

って、いきなりだと嫌な方もいらっしゃると思うので
先ずは、ちょっと分かり難い「メニュー」で。。。
2015102422a_20151026232815bfd.jpg
左がランチ 右がパンケーキ 


グロテスクなものが苦手な方はご注意くださいね!


そのビックリ・ランチとは~

2015102419b_201510262328167b5.jpg

みんなで、2種類とも頼みましたょ。
勇気がいったけど。。。せっかくの限定なので♪


そして、デザートに名物のパンケーキのハロウィンバージョンも
2015102420_20151026232818b40.jpg
生クリームを包帯に見立てたミイラ・デコ
その名は「アキラの目玉パンケーキ」 

目玉は、アイスの雪見大福♪


これもシェアして食べましたょ~


無事に撮り終わって、ホッ!の乾杯をしながら
2015102421.jpg


ちょっと不気味なランチ&デザートでしたが、
美味しく頂きました

子供達は、持参のオヤツで



<おまけ>
この日の母は
201510141_20151025094342361.jpg
黒のTシャツに
こんなロングタンクを着てプチコスプレしてましたf^o^;


あっと言う間に時間が来て(この日は1組2時間予約)
楽しみにしていた撮影会も終了♪

この後は、みんな一緒にお散歩して次の場所に~

この日は、まだもう少し続きます^^





     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ほんと、ビックリポンポンポン!!!でしょう~^o^;

 うんうん♪
 ママ&チョコちゃんチロルちゃんと
 一緒にイベントに参加してみたいです。

 設計・デザインの会社が経営してるだけあって
 ハロウィン仕掛けの内装も料理のデザインも凝ってました~。
 スタッフさんのメイク&仮装も。

 でもねっ あれを食べるのは、やっぱり勇気が~~~(泣き笑)
 って 私は鶏足以外は、しっかり食べましたf^o^;

 いえいえ、文化も食も昔から京都・大阪かと~(*^o^*)/
 江戸も東京もそのあとだし^^
 でも、人・ワンズが多い東京♪
 ドッグカフェがここ何年かで、急激に増えてきたのは嬉しいですね。
 競い合って、充実度が上がるのを期待するばかりです♪

 
 
 
 

 

 

No title

こ、これは。。。

ビックリポン!すぎです(^▽^;)

それにしても、お店の努力はスゴイですね
考案してカタチにするなんて。。。
しかもお味も美味しいっていうのは、その努力に頭が下がります。

でも食べるのって勇気いりますよね(笑)

一度、経験してみたいもんです。
やはり江戸はスゴイ町ですね(笑)

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 またまた、卒倒させてしまってm(__)m

 可愛い系なら食欲が湧いたかもですが。。。
 リアルなほどにグロで><
 本格的というより厨房スタッフさんの好みなのかと思います。

 あのイカスミパスタは、他のママさんが食べたのですが
 味は良かったと言ってました^o^;

No title

ほ、ホントだ・・・グロいですねこのお料理は・・・(-_-;)
これが本格的なのかスら・・・(+o+)

Re: No title

aderiさんへ♪
 ねっ!黒斗ママ~
 ハロウィン限定ランチ、ビックリ!ビックリ!!!でしょうe-330
 
 こんなメニューは、先ず出会わないと
 シェフの力作のお勧めを受けてみました~(*^o^*)/

 あはは~ 私の写真ね^^
 我が家は、シングルマザーだから撮ってくれる人がいなかったのf^o^;
 出し惜しみじゃ無いんですょ~(笑)

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 ねっ! キャスママ~
 ほんと想像以上のビックリでしょう^o^; 

 シェフの力作、スタッフさんのお勧めに応えて。。。

 私は「魔女の黒魔術グラタン」を選んだのですが
 鶏足が何とも。。。
 これを口にした人はいるのかなぁ><

 見た目が美味しそうには感じられないので
 期待しないで食べたら紫芋の優しい味でしたょ^^

 やっぱり、食べ物は先ずは見て 美味しそうとか感じますよね♪

 ジェイの衣装に母の愛情が感じられるなんて素敵なことを言って貰えて
 とっても嬉しいです~(*^o^*)/
 可愛いだなんて木に登っちゃいますe-254
 
 ジェイは既製品に着られるサイズが無いので。。。
 不器用ながら手作りしています^^
 考えるのと工作は好きなのですが、出来栄えが問題でf^o^;

 そうですね♪キャスママさんのおっしゃるように
 その歳ごとのジェイとの良い思い出、記念になりますね。
 
 

No title

おおおおっ。
このお店、すごいこだわりですね。
なかなか出来そうでできないメニューかと。
もちろん、味はおいしいけど、人間視覚と嗅覚に影響されやすいですね~(笑)

ダイエットするには、ご飯を青くするといいって言いますもんね(食欲減退)

でもイベントとしは、盛り上がる~。
せっかくコスプレした行ったのに、なぜタンクだけの登場?
私もみっともない姿を見せてるのに、せめて顔から下くらいいいじゃないですかぁ!!

No title

おおっ!
このメニューは何と言うか(~_~;)
かなり厳しいものですね(笑)
人間 視覚で食べている部分も多いのでしょうね(-.-)
チャレンジする勇気は? 有りますよ(^_^;)
想像以上でしたぁー

ジェイちゃんの衣装は何時も凝っていますね^^
ママさんの愛情が感じられますぅ
今回もとっても可愛かったです(^^♪
毎年 いい記念になりますね
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR