撮影会後は♪

ハロウィン無料撮影会(anea cafe中野新橋店)の後は
近くの川の遊歩道をお散歩して、丸の内線「中野新橋新橋駅」から
電車を乗り継いで大江戸線「東中野駅」へ

向った先は、店内ワンズ・フリーのポケットカフェさん

店内は、あまり広くないけど。。。
お洒落な感じではないけど。。。
ワンズに優しいお店でした(*^o^*)/


まだ、お腹もいっぱいなので飲物を^^
2015102424.jpg
到着の乾杯~



店内は、ジェイたちだけで貸切状態
2015102428.jpg
到着の記念撮影  (カフェマット無しでOK!なのです^^)


そこへ、お預かりのお友達(常連さん)が、次々 ご来店
2015102425a.jpg
初めましてのジェイ達に左側のお友達は、ちょっとビックリしてたけど
直ぐに安心して寝てました^^

右側のお友達は親娘♪
とってもフレンドリーで人懐こい母&娘の2ワンズでしたぁ



暫くすると おもちゃ箱を発見した幸ちゃん
2015102429a.jpg
おもちゃは、来店ワンズ用♪

何回も投げてもらったボールをレトリーブ を堪能♪
飽きると自分でおもちゃ箱に返して、新しいおもちゃを探してました。


2015102430a.jpg
シューちゃんは
ちょこっと降りた後は、ずっとママさんに甘えたさん(甘えん坊)



ジェイは誰もいない店内を安心したようで、クンクン探索♪
2015102436.jpg
その後は、ウトウト
時折、お店の前を通るワンズや人を監視してワンコラしてましたf^o^;


夕方、子供達の早いお夕飯
2015102435a.jpg

それぞれ「野菜のお肉巻き」を一皿づつ(一皿3個入り)
でもっ、量が少なかったので 
シューちゃんと幸ちゃんはスープ、ジェイは「マカロニの温野菜のせ」を
追加して食べました

*「マカロニの温野菜のせ」の写真を撮り忘れたのでメニューをパチリ



お腹いっぱいになったワンズ達はマッタリ~

ちょっと疲れて少々電池切れだけど、
お気に入りのおもちゃを見つけて咥えたまま甘えてる幸ちゃん^^
2014102434a.jpg
あまりの可愛さにパチリ


ジェイは本寝~
2015102432.jpg


子供達のお腹が満足してマッタリした頃に
母達もお夕飯に

そうそう♪
お店には、ワンズのトイレ・男子用(足上げ用)と女子用の
トイレシートが用意されてありました(*^o^*)/

あちこちマーキングしちゃう子は、マナーベルト装着をって。

ワンズフリーでも遊ばないジェイだけど
ずっとバギーインは、やっぱり可哀想なので。。。
自由にさせてあげられる こうしたお店はありがたいですね


撮影会で、今年のハロウィンも終わった~!みたいな
上がったテンションを
こうしてマッタリ過ごして落ち着かせて帰宅した母でした^^

ご一緒してくれたシューちゃん、幸ちゃん ありがとう~
長い話にお付き合いくださった皆さんに感謝です






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 店内ワンズフリーって凄いですよね(*^o^*)/

 ジェイは遊ぶ事は無いけど
 バギーに入ったままでないのが
 ジェイににも母にもありがたく嬉しいです^^

 おもちゃもあるし遊べるワンズには楽しい場所だと思います^^

 東京23区内でワンズフリーは、
 ビルの建て替えで閉店してしまったハウルズカフェとここポケットカフェだけで。

 楽しい時間を過ごして来ました~♪

No title

ワンズフリーってすごいですね~。
いいなぁ。

ワンズメニューも本格的!こりゃジェイちゃんも通いたくなるね。

幸ちゃんの、おもちゃ咥えた笑顔がまたかわいい^^

みんな楽しいひと時を過ごせてよかったね^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR