Trick  or Treat♪

今日は、ハロウィン本番

各地でイベントが行われてるようですね。
東京・渋谷は、
年末のカウントダウン並みの厳戒態勢の警察警備だとか。。。

我が家は、撮影会がピークで
今夜は静かにおやつでハロウィン


201510311a.jpg

ジェイのハロウィン限定おやつは、ヤギミルクを使用したビスケット

「世界最高水準のオランダ産ヤギミルクを使用」とか^^
もちろん、人間が食べれる食材を使用して
合成添加物、合成保存剤、合成着色料を使用していないものです。

お味は、プレーン、フランボワーズ、キャロブの3種類
形は、コウモリとアヒルとウサギ♪

これが母が食べても結構、美味しかった(*^o^*)/

母のは、輸入雑貨屋さんで見つけた
ジャックハロウィンナイトメアーのポーチ入りビスケット
何だか可愛くて買っちゃいましたf^o^;


201510313a.jpg


イタズラかオヤツかと言われれば

ジェイにおやつを進呈
201510314a.jpg
先ずは、アヒルのビスケット

201510316.jpg
コウモリ

201510315.jpg
ウサギ
ちょっとムッとしてたけどf^o^;


でもっ 最後は、ご機嫌でしたょ
普段、ビスケットは食べないジェイも美味しかったみたい
201510319.jpg
って、写真は違う時のご機嫌さんだけど。。。
写真を撮るのをやめたらご機嫌になったので、
前に撮った写真でご機嫌な様子をお伝えしましたf^o^;



皆さんも楽しいハロウィンを~
2014halloween2a.jpg






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 本当は、頭や鼻の上に乗せられるのが好きじゃないジェイ。
 流石に3枚目には、ムッとしてました~f^o^;

 ゴートミルク入りで美味しかったみたい^^
 私も食べたけど、優しい味で美味しかったです(笑)

 ジェイ家は、ハロウィン当日は静かでしたが
 ハロウィン無料撮影会の準備や撮影会でイベントを堪能しました(*^o^*)/

 

 
 

Re: メイよりJちゃんへ

なつめいさんへ♪
 そうそう!時に黒い子の正面の写真がね~。
 光とコントラスト調整しないと真っ黒な塊になって
 表情が見えないもんね(ToT)

 母は、3枚だったけど。。。
 ジェイはもっと貰えたから大丈夫ょ~♪
 あんなに小さいビスケット3枚だと痩せてフラフラしちゃうから~(笑)
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイのオヤツは1個が小さかったので
 写真を撮った後にもう少しあげましたょ~♪
 って、だから痩せられ無いのかもf^o^;

 黒斗君は手にオヤツを乗せられるでしょう(*^o^*)v
 ジェイは手の上に乗せると手を引っ込めちゃって出来ないの~。

 そうそう、クッキー3枚って少な過ぎますよね。
 思わず笑っちゃいました。
 
 

No title

ジェイちゃん、お利口さんにビスケット乗っけて待ってるね~~( *´艸`)
でも最後は・・・何回見てもやっぱりちょっぴりムッとしてますね(;^ω^)
このビスケットはウマウマでよかったよかった(*^^*)

ハロウィンもうかうかしてる間に終わっちゃったなぁ~(~_~)

メイよりJちゃんへ

私たち(ジェイチャンとメイ)スーパーモデルって大変よね~~黒い子はピントが合わないって言われない?
でもジーーとしてるのは得意だから、ご褒美もたくさん貰えるけど……ジェイチャン、ビスケット3枚ってどうゆうことよ!
たった3枚なんて痩せてフラフラしちゃうわよね~~

No title

ジェイちゃん、特別なおやつもらえてよかったね~。
黒斗は普段通りだったよ(笑)
モデルだけやらされて、何もなかったかわいそうな黒斗(笑)

いつも、お鼻に乗せてやろうと頑張るけど、必死の抵抗されるよ~。

ナイトメアのポーチかわいいですね。
でもクッキー3枚って少ないわ!!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR