ご機嫌ジェイ♪

週末に控えてる大仕事!?の準備で、アタフタしてる間に
4日も経ってしまって。。。
久しぶりの更新です♪

忙しい間も良い子にしていてくれるジェイ←寝てるだけですがf^o^;
今日は何故か朝からご機嫌♪

20151161.jpg
いつものようにクンクン


そして
20151162.jpg
なんと キリッとしたお顔でスタスタ
いつもより いっぱい歩いていました^^


でも、まぁ。。。暫くすると
2151163.jpg
いっぱい歩いたから「乗りましょうか♪」と応えると


母の足元に駆け寄って来て
20151164.jpg


今日は仕事を早く切り上げて、早めの夜散歩へ出かけたら
ご機嫌マックスでした~(*^o^*)/
って、その写真を撮り忘れてしまいましたf^o^;

あまり歩かないけど、外へ出るのはやっぱり好きみたいです。
仕事を早く切り上げたのが嬉しかったのかな~。


11月に入って六本木ヒルズのイルミが点灯したとニュースで
報道されたと思ったら
先輩からその写真が届きました
20151153a.jpg
あちこちで、クリスマスイルミが点灯されて
もうじき街中がクリスマス一色になるのかな



<おまけ>
倉庫の整理で懐かしいものを見つけました♪

20151168.jpg

昔のファイルから
なんと!30年前に最初に取ったSLカートライセンスが出てきました。


そして、こんなファイルも♪
26年前の年賀状原画と試し刷り
20151166.jpg

昔は、年賀状と言えば「プリントごっこ」だった私。
デザイナーの友人に原画を書いてもらって、
なんとも面倒な12版刷りで作ってました~。

ちなみに
年賀状のように金髪にした事は一度も無いですょ~。 

当時乗ってた車は、「走る曲がる止まるが優れている」というので
私のつたない運転技術をカバーしてくれる車をと選んだのが
サバンナRX-7でした^^


若かりし日の懐かしい思い出のファイルがいっぱいの倉庫の番人は

20151165.jpg

叔母がアメリカから送ってくれたワンズヒツジ

大型冷蔵庫が届いたのかと思うほどの梱包で
品物より送料の方が高かったと思うほどでした。

こんなあんなの整理に追われています。
30年前のファイルは流石に取って置き過ぎですよね(苦笑)
これだから、中々片付かない~(ToT)






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 我が家の執事さん、大きいでしょう(笑)
 倉庫には、母の着物もあるから50年経ってるものもあるの~f^o^;

 若い頃は車が好きでサーキットに少々通ったり
 車で通勤したり、よく乗っていたのですが
 ここ最近は、ペーパードライバーなんですょ~。
 
 もう一度、教習場に通おうかな なんてと思ったりしてます^^

 ほんと!もう直ぐクリスマスですね~(◎o◎;)
 毎日が駆け足のように過ぎて行って。。。
 来月が年の瀬なんて ビックリポンやわ~!ですね。
 

 

No title

な、なんでも出てくる魔法の倉庫!!
110cmの執事はデカイっ( *´艸`)

ジェイママも車好きだったんですね~(≧▽≦)
ライセンスまで取られていたのにはビックリ~(*^^*)

もうすぐクリスマスですね~(●´ω`●)
はぁ・・・あっという間にまた一年が過ぎちゃう・・・(~_~)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 やっぱり、年末が近づいてくるとバタバタしますね~。
 
 倉庫にお宝がいっぱいだと嬉しいのですが
 ガラクタや古い書類が山のようにあってf^o^;
 
 懐かしいものを見つけては一人で大騒ぎしながら、断捨離中で~す(^o^)/
 って、ほんと色々と取って置き過ぎですねe-330
 
 ライセンスはママと私のとでは、天と地ほど格が違うから
 恥ずかしい~! 
 髪型も時代を感じるでしょ(笑)

 年賀状、いい感じですか♪
 もう一度使ってみようかな~^^
  

Re: No title

aderiさんへ♪
 最近の様子は分からないけど
 30年前の初級は、誰でも取れたと思いますょ~♪

 若い時は、今よりかは活発だったかな~(笑)
 
 「女子の運転は、世の中に迷惑がかかるから
 車の構造を勉強して、運転技術を磨きなさい!」と
 SLカートにハマっていた会社の先輩に誘われたのが
 きっかけで始めたの^^
 
 多分、私を名指ししたいところを「女子」と言ったのだと思いますf^o^;

 お~ 黒斗ママさんもプリントごっこをご存知でしたか~♪
 そうそう♪
 部屋中が葉書だらけになってましたね。
 今はパソコンであれこれ出来るから、本当に楽になりましたね^^

 ほんと、いい加減に処分しなくちゃと断捨離中で~す。
 
 

No title

ママも忙しいんですね
もう年末も近いことだし、バタバタなのでは?

ジェイちゃん、嬉しそう!
やっぱりお散歩は楽しいんだ!!!
いい顔してる~(≧◇≦)/

で、本題です。

ママの倉庫はお宝秘蔵すぎ!
ドラえもんの倉庫のようです(笑)

ライセンスやヒツジさんまで大切に保管されてるなんて
スゴーい!

私のライセンスはどこにあるのかなー
探してみよっと(笑)

年賀状、いいですね~
いまでもいい感じに思いますよ!
出してみてはいかがですか?

ライセンスの写真、聖子ちゃん風カットですね♪

No title

ジェイさんすご~~~い!
ライセンスって簡単には取れないですよね~。

ブログ読んでると、優しくておっとりなイメージなんですけど、活発だったんですね!

プリントごっこ懐かしいなぁ。
部屋中年賀状だらけになってやってたなぁ。
ある意味家族行事だったけど、今はあっさりしたものですね(笑)

私なんて過去のアルバムとかどか~って捨ててますもん。
物持ちだなぁ。卒業アルバムさえも捨てたやつ^^;
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR