てるてる坊主♪

ジェイ地域は、昨夜から雨が降り続いて
明日も明後日も雨予報とか

母は午後からまたまた、バタバタで。。。
ジェイとのお出かけの予定がある訳ではないけれど
だからこそ、お散歩はさせてあげたいなぁ

ジェイは家の中で、食っちゃ寝ばかりでも文句は言わないけど
お散歩に行くと分かるとやっぱり喜ぶから~


そうだと思ってスヌードと洋服を出したら起きて来たので

カエルの王様に変身してもらいました♪
201511812.jpg




20151181_201511081233059c9.jpg
スヌードもコートもお兄ちゃんの時のものです^^


でも、止んで欲しい時は「雨蛙」じゃなくて
やっぱり「てるてる坊主」ですよね(*^o^*)/



そこで^^
   20151183.jpg
願いを込めてテルテル坊主になったジェイです


皆さん、良い休日をお過ごしくださ~い




     
      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイ地域の昨日は、一日中雨振りでした~。
 今日もやっと上がったと思ったら夕方にまた振り出して
 夜のお散歩はパスに。

 黒斗君は若くて元気だから お散歩無しだと辛いですよね。
 家で遊んであげないといけないからママさんも大変だぁ~。

 ジェイのてるてる坊主の効果発揮して
 明日のお出かけには晴れるといいですね(*^o^*)/

 ジェイとお祈りしますね~☆

Re: No title

yujiさんへ♪
 お犬様君も被り物が嫌いなんですね。
 普通は、どの子も頭を振ったりして嫌がりますよね^^
 
 ジェイは、不思議と嫌がらないんですょ~。
 小さい時からお兄ちゃん達が被り物したりコスプレしてるのを
 見ていたからかな♪
 って、多分 固まってるだけだと思いますf^o^;
 
 1枚目のカエルの王様の写真、ツボに入りましたか♪
 yujiさんにそう言ってもらうと嬉しいです。
 
 

Re: No title

チョコチロルママさんへ♪
 てるてる坊主と言うより野良作業のオジサンみたいでしょf^o^;

 お兄ちゃん達の被り物のお下がりで、結構たのしんでま~す♪
 古いものは12年前の(お猿さんのスヌード)も取ってあったりで(笑)
 やっぱり、とって置き過ぎかなf^o^;

 ジェイ地域は雨が多いようです(ToT)
 昨日は一日中雨で、
 やっと上がったのに夕方にまた雨が降ってきて
 夜のお散歩はパスとなりました。

 そうそう!
 雨が上がっても道路が濡れていると
 お腹がドロドロになりますよね~><

 雨には、あのなんとも愛らしい脚の短さが不利とは。。。
 
 
 

No title

今日は雨でお散歩なしです~。
なので、追い掛け回して運動してもらいました。
逃げ道を作りつつ、追い掛け回す。なかなか大変です(笑)
結局面倒になって、寝転がってゴロゴロしながら、対処しているズボラです^^;

明日はお出かけだから、早く雨あがってほしいです~。
ジェイちゃんのてるてる坊主が関西まで効果発揮しますように!

No title

ジェイちゃんはコスプレに慣れているだけあり、
嫌がっている感じには見えませんね。
わが家のお犬様だと、頭に何か巻いたり被せると
思いっきり嫌がられます。

カエルの王様といい、てるてる坊主といい、
どれもお似合い。
ケロケロ言っているカエルの王様は
ツボに入りました(とくに1枚目の写真は)!

No title

ふふふ~

てるてる坊主だぁ( *´艸`)
ジェイちゃんはおさがりも含めると、衣装持ちですよね♪

やっぱりお散歩は楽しいし、少しでもママといたいもんねぇ~

ところで関東は雨が多いようですね。
大阪は今日と明日が雨ですが
ほとんど晴れてました。

雨ってダックスは不利ですね、何かしら。。。

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR