願いむなしく

てるてる坊主になって、晴れるのを祈ってみたけど。。。
願いむなしく
今日も一日中、雨だったジェイ地域
それも、夕方から結構強く降って来て

201511104.jpg
流石につまらなそうでした

お出かけ予定で、ジェイのてるてる坊主の効果を期待してくれていた
黒斗ママさん地域はどうでしたか?
雨だったらお許しを~f^o^;


仕方なく 外に出たジェイは。。。
201511101.jpg
って、違う!違う♪ 違います~f^o^;


雨の日は、お散歩パスなジェイなので


上の写真は
今年の夏、「プールでひと泳ぎした後の写真 ↓」を合成しました♪
   201511102.jpg



今日も良い子にお留守番
201511105.jpg
明日は、朝から晴れとか

ゆっくりお散歩を楽しもうと思います
って、ジェイは殆どバギーインで 歩いてるのは母ですが(笑)
それでも、母と一緒にお出かけが楽しいみたい
明日は、頑張って早起きしなくっちゃ






ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ジェイは、雨が嫌いで道路が濡れていても歩かないので
 納得はするようですが。。。
 やっぱり雨続きだとつまらなそうで><

 チョコちゃん、チロルちゃんは いつも広い公園で遊んでいるから
 雨続きだと本当に可哀想で胸が痛くなりますね。
 
 先代のトラノスケは、トイレ外派だったので
 雨、雪、台風でもカッパ着て、ちょこっとでしたがお散歩してました。
 本人も濡れるのは嫌みたいだったのが可哀想で(ToT)

 全身完全防備で温度快適で、用が足せるなんていう
 宇宙服みたいなのがあったらといいのになぁ。
 
 黒い子は蚊が寄ってくるし
 夏には
 顔&頭も全身スッポリ蚊除け網ドームかバリヤが欲しいなんて思っています。
 
 ほんと、良い対策がないかと悩みますね。
 

 
 

 

Re: No title

aderiさんへ♪
 お~! 黒斗君の役に立ったのね~(*^o^*)/

 ママ~連絡ありがとう☆☆☆
 ほっとしました~!

 雨が上がって、お出かけは楽しめたのかな♪
 楽しみにblogにお伺いしますね^^
 

No title

雨が続くと、ワンコは本当に退屈そうにしますね~
見てるだけで胸が痛くなる時があります(;´∀`)

小型犬は、特にダックスはあとの処理が大変だからあまり出したくないのが本音ですが、あまりにも連日の雨だったらカッパでも着せて行こうかな時ーって気になってしまってます(^_^;)

なんかいい対策ないかなー

ジェイちゃんもつまんないでしょうね・・・


No title

ジェイちゃん、自分のためには力を発揮できなかったようだけど、黒斗のためには効果あったよ~。
たまに、ほんのチラっと降ったりしてたけど、現地に着いてからは降らなかったし!

ほんとありがとうね~^^

曇ったり、晴れたりしたから、カメラの設定せっせと変えて写真撮ってました(笑)
しかし、今からブログ書けるかしら・・・(苦笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR