5日ぶりの晴天♪

今朝は、やっと雨が上がって5日ぶりの晴天

朝の5時半は
まだ雨雲らしきものが空を覆っていて暗かったけど

6時を過ぎた頃から明るくなって、お日様が見え始めました


道路も殆ど乾いていて
2015111116.jpg
久しぶりのお散歩にルンルン


いつもは、ホウキ状態なのに
歩く時もクンクンの時も珍しく尻尾が上がって^^


2015111110a.jpg
久しぶりに外の空気に触れて歩いたのが気持ち良かったのかな♪
朝二度目のウンPも(笑)


そして、ジュン君にも会えました
2015111113.jpg



ジェイは、ジュンママさんにシッポブンブンしながら
お顔にチュチュッ
2015111114.jpg




久しぶりのお散歩に
2015111115.jpg


いつもより多く歩いて、嬉しそうなジェイでした~


皆さん地域も
お天気に恵まれて、楽しいお散歩が出来ますように





      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ♪
 そうなの♪
 久しぶりのお散歩に親子で
 ルンルン、うきうきでした~(*^o^*)/

 我が子が楽しそうだったり嬉しそうだったりは
 やっぱり母は笑顔だよね☆☆☆

 なつめいママのお察しの通り、デレデレの母でした~♪
 親ばかでf^o^;


 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 あはは~
 お散歩前に家で、うんPして 歩いて またって
 どんだけ食べてるの~!って感じですよねf^o^;

 朝晩、肌寒くなった最近が
 肉厚のジェイには快適のようです♪

 あまり歩かない(歩けない)けど
 出かけるのは好きみたいで、久しぶりのお散歩
 そして、大好きなお友達に会えてにテンションあげあげでした~☆
 

 
 

 

No title

そちらはお天気が悪かったんですね~
でも、久しぶりのお散歩で、ウキウキだったのね~良かったね
嬉しそうなジェイちゃんの顔。
そんなジェイちゃんを見つめるママの顔も・・・笑顔ってわかるよ~

No title

そんなに久しく青空が見えてなかったんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ジェイちゃんも久しぶりのお散歩が嬉しくって二回もウ○チ出ちゃったのね(*^^*)
健康だ~♪
出すもんだしてスッキリしたし、大好きなお友達とも会えたしで尻尾もテンションも上がっちゃったんですね~( *´艸`)
やっとちゃんと涼しくなりだしたからジェイちゃんもお散歩が待ち遠しいね~(*^^*)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR