突然ですが

しばらくの間、blogをお休みすることにしました

年末を控え仕事が忙しく
前々からお話してた倉庫取り壊しの期限も迫って来てるのに
中々はかどらず。。。(あともう少し!)

そして
サンクスギビング休暇で
姉がアメリカから久しぶりの帰国の予定

大好きな姉なので、もちろん大歓迎
(姪っ子はお留守番ですが)

そんな訳で どうにも立ち行かな~い!な状態で
お休みさせて頂くことに

2015111211.jpg






2015111212.jpg



12月末には復帰予定です
不定期更新もあるかもですが。。。
早く、またジェイの様子を見て頂けるように頑張ります^^
って、いつ見ても変わらないジェイですがf^o^;

皆さんへの訪問は、出来る限りさせて頂こうと思っています。
そんな我が家ですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m


2015111213.jpg
忘れられないうちに復帰、頑張ります

存在薄いジェイですが、どうか宜しくお願いしますm(__)m





    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 待ってるよ!

なつめいさんへ♪
 ありがとう~☆
 
 お~♪ 
 姉に会っていたって事はチビズ(姪っこ達)にも会ってくれていたんですよね(*^o^*)/
 時の流れが速くて、昔の記憶が遠くなって来ていますf^o^;

 でもっ
 りえちゃんとトラの記憶は昨日のよう^^


 
 
 
 

待ってるよ!

何かと用件が重なって、忙しくなるのですね!無理しないでねぇ~体調第一にね。
お姉様がご帰国されるのですね!10年ほど前にお会いした記憶があります♪
姉妹って良いよね!
うらやましいわー
ジェイちゃんに会えなくて寂しいけど、待ってるからね~

Re: No title

YOUさんへ♪
 こんにちは♪
 コメントありがとうございます(*^o^*)/
 
 優しいお心遣い、とっても嬉しいです^^

 YOUさんのモダンでお洒落なblogを楽しみにお伺いしながら
 いつも読み逃げしていてすみませんm(__)m

 忙しいのは、日頃のツケが回って来た感じですf^o^;
 色々な事が12月いっぱいで、切り替わるので超バタバタで。
 これをどうにか乗り越えて
 ゆっくり新年を迎えられるように頑張りますので
 これからもどうぞ 宜しくお願いします。

 

No title

はじめまして(*^^*)

リアが忙しいのですね?
時間に余裕ができたら、
また元気なジェイちゃんの姿を見せてください♪

寒くなってきたので体調を崩さないようにご自愛くださいね。
復帰を楽しみに待ってます( 〃▽〃)b

Re: No title

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ♪
 嬉しい言葉をありがとうございます(*^o^*)/

 そうですね♪
 自分の頑張り次第で復帰も早くすることも出来るかも^^
 待っててくれる人が居てくれる幸せをかみ締めて頑張りま~す!

Re: No title

ルイズさんへ♪
 ルイズさんも大忙しなんですね。
 
 11月も もう半分が過ぎて。。。
 今年も残すところ1ヶ月半とは~。
 この時期は何かと忙しくなりますね。

 そうなんです♪
 アメリカに住んでる姉がサンクスギビング休暇で
 里帰り~(*^o^*)/
 
 久しぶりの再会にルンルン♪の気持ちマックスの反面
 ひゃ~!このタイミングで~ と エライこっちゃ!!!な感じですf^o^;

 でもっ せっかくに機会なので、思いっきり楽しもうと思います。
 その分、来る前と帰った後はフル稼働で頑張らなくっちゃです(笑)

 ジェイの復帰を楽しみに待ってる と言って下さって
 嬉し泣きです。
 ジェイと狂喜乱舞して頑張りますね。
 ママ♪優しく温かいコメントをありがとう~☆

 
 

No title

病気じゃないんだから、用事が済めば復活‼僕楽しみに待っているんだよ。

No title

こんにちは(*^^*)
おお!そうなんですね!
私もここ数日、ガ~!と忙しくなって無断ブログ欠席・・。
サンクスギビングかぁー!そうですよね、そんな時期です~!
お姉さん、アメリカにいらっしゃるんですね!
ウラヤマシー!
ジェイちゃんの復帰を楽しみに待ってますので
お仕事も大変かと思いますが、お姉さんや姪御さん達との時間も
楽しんでくださいね~(*´ω`)

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 温かく優しいコメントをありがとう~☆
 待っててくれるなんて言って貰えて嬉泣きしちゃいます!

 もう11月も半ばになっちゃいましたね◎◎;

 この分だと、あっ!と言う間に12月になりそうです~e-330
 
 全部片付いて、ホっとゆっくりしてる姿をイメージしながら
 その日を早く迎えられるように頑張りますね♪
 
 ネタが無い我が家~(ToT)
 ジェイの寝てる様子でも撮っておこうかな(笑)


 
 
 

No title

色々ご事情があるのは仕方ない事ですもんね~(*´Д`)
でも一時休業ってことで・・・ネタをいーっぱい貯めててくださいね(●´ω`●)
12月なんてあっという間ですもん!
また再開されて元気なジェイちゃんを見れる日を待ってマース(≧▽≦)

Re: No title

miyukiさんへ♪
 お~♪
 「寂しい」と言って貰えて、
 「こんなかわいこちゃんを忘れるわけない」と言って貰えるとは~!
 ジェイは、幸せ者です(*^o^*)/

 でもっ♪との君の愛らしさには叶わないです~☆
 blogに との君の写真が出てると 私の顔はニンマリ崩れてしまっています^^
 お話に関係ない時でも
 いつもチョコッとでもUPして欲しいくらいです。

 優しいお心遣い ありがとうございます。
 姉と楽しんで、その後はパワーフル稼働で頑張りますね。


 

Re: No title

はちみつさんへ♪
 いつも可愛いすみれちゃんに癒されてます~(*^o^*)/
 読み逃げしていてm(__)m

 それなのに温かく優しいコメントを頂き、感謝感激です!
 ありがとうございます☆☆☆

 姉との久しぶりの再会を思いっきり楽しんで
 その後はフルパワーで復帰に向けて頑張りますね!

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 姉とは時々、skype(無料TV電話)で顔を見ながら話してるのですが
 久しぶりの再会なので
 一緒にお墓参りに行ったり、叔母や叔父達とも宴会かな~♪
 姉や親戚とゆっくり過ごそうと思っています。

 でもっ。。。
 仕事や倉庫など全ての期限が年末に重なって
 姉が来てる間は、倉庫の片付けは一時中止になるので
 実はちょっと焦ってます~~~f^o^;
 その分、頑張らねば~と気合をいれました(*^o^*)/

 寂しいなんて言って貰えて、とっても嬉しいです^^
 
 母には可愛い娘ジェイですが ←親ばか全開!
 世間的には存在が薄いと思っていました。
 あはは 私、濃ゆいですかf^o^;
 ちょっと変なおばさんの自覚ありです~(笑)

 「楽しみに待ってますね♪」とは~☆
 嬉し涙が出ちゃいます!!!

 元気百倍、パワーマックスになりましたょ~(*^o^*)/
 
 ママもこれから忙しくなって
 そして寒さが厳しくなってくると思うので
 ママもチョコちゃん&チロルも体調に気をつけてくださいね♪(^o^)v

 

Re: 待ってるね~

aderiさんへ♪
 日頃のツケが押し寄せてる感じですf^o^;

 黒斗ママさんもお姉さんがいらしたのですね。
 性格が合わない兄弟姉妹も多いようだから。。。

 姉とは歳が離れてるせいか、小さい時から可愛がってもらっていて
 今も仲良しかな。
 離れているので
 時々、skype(無料TV電話)で顔を見ながら話しているんですょ^^

 ジェイも楽しみにしていると思います(*^o^*)/

 黒斗ママ~!
 待ってると行ってもらえて嬉しい~☆
 早く復帰出来るように頑張りますね。
 
 

No title

えーーー?!
ジェイちゃんに会えないなんて寂しいなあ(´・ω・`)

でも、こんなかわいこちゃんを忘れるわけないじゃないですか!
ええ、いくら忘れっぽい私でも!(笑)

復活を楽しみにしてます♪

お仕事、頑張ってくださいね。
お姉様と楽しい時間を過ごせますように♪

No title

ますます寒くなりますが、お元気でいらしてくださいね。
どうぞ良きときとなりますように・・・。

No title

お忙しいのですね。。。
しかも年末は多忙になってきますもんね。。。
そのお気持ち、痛いほどわかります。

でもめっちゃ寂しいよ~(ToT)/~~~

ジェイちゃん、存在は薄くなんかないですっ(-"-)
ママの存在はむしろ濃ゆいのです(笑)

年末、楽しみに待ってますね♪

それにしても仲の良い姉妹ですね~
羨ましい~
わたス、ひとりっこなもんで(^_^;)

お忙しいとは思いますが、くれぐれも体調は崩されませんよう
ご自愛くださねっ(^-^)

待ってるね~

ジェイさん、お忙しいですものね~。

お姉さんが帰ってこられるんですね。
うちは、割と近くに住んでいるからか、お互いの性格からかほとんど連絡を取り合いません^^;
仲良しでいいですね~。

ジェイちゃんも、楽しみだね。
年末にかけて忙しいとのことで、風邪などひかないように気を付けてお過ごしくださいね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR