ちょこっと近況♪

blogを「12月末までお休みします」とご報告して
あっ!と言う間に11日が過ぎました。

その間にも多くのご訪問を頂き、本当に本当に感謝です
お伺いしてもコメントが残せない状態ですが
拍手やランキング応援ポチをさせて頂きますね

201511204.jpg


いよいよ姉の里帰り♪
明日の午後から今週末まで私も仕事休業に。
それが終わったら 遅れを取り戻す為に
12月は短期決戦で激忙~!の予定です
ジェイも更にお留守番が多くなるかな。。。

そんな合間にジェイの様子をちょこっとご報告♪

先日、延び延びになっていた月健診に



寝ていたジェイに「お出かけするょ~」と起こすと
201511205.jpg


201511206.jpg
携帯カメラでブレブレ写真でm(_ _)m



行った先が病院だったのでf^o^; 
201511201.jpg
病院は怖いみたいで、
いつもの事ながら 気配を消して固まっていました(笑)


201511202.jpg



201511203.jpg
途中で、
「いつまでするでしゅか?」「お出かけって言ったのに。。。」と
母を横目で見ていました


お友達と過ごせた時間もあったけど。。。
写真が多くて、画像調整をしていないので
blogのお休み開けに少しずつUP出来たらと思っています。


みなさん、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。
また、ジェイも母も元気でお会いできるのを楽しみにしています


 お休みについては「突然ですが」を見て下さいませm(__)m
 よろしくお願いします
チョコッと更新、近況報告でした^^






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

みきんこさんへ♪
 ご訪問、コメントありがとうございます(*^o^*)/

 改めまして
 龍太郎、お誕生日おめでとう~☆
 ママ、ご家族みなさんと一緒に楽しくて幸せいっぱいの歳を
 お過ごしくださいね♪

 ジェイは、お出かけ♪と思ったら
 病院だったので 唖然!としていました(笑)
 でもッ、翌日は本当のお出かけ出来て
 お友達と楽しい時間を過ごせて大喜びしていましたょ~(*^o^*)/

 優しいお心遣いに感謝です!
 急に寒くなって来たので、リュウママさんも体調に気をつけて
 下さいね。

 
 

Re: No title

YOUさんへ♪
 久々のお出かけが病院だったので
 期待はずれで唖然!としていたようですf^o^;

 でもっ♪
 検診して、手足などスッキリした翌日は
 お友達と一緒にお出かけ出来て
 今度は本当に大喜びのジェイでした(*^o^*)/

 急に寒くなりましたね。
 YOUさんも体調に気をつけてくださいね。

 先日、フライングタイガーに行って
 あれこれ見ていたらYOUさんの事を思い出していました♪
 クシャミ出なかったですか~(笑)

 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 もう直ぐ12月!
 ご家族がいる家は、更に忙しくなりますね><

 姉と無事再会して
 毎日ハードスケジュールでバタバタですが
 久しぶりに姉と過ごす時間を楽しんでま~す♪
 ジェイは、お留守番が多いけど。。。
 良い子にしてくれているので助かっています。
 とっても元気なので安心してくださいね~(*^o^*)/

 我が家は自営なの。
 有給休暇がないので休むと大変!
 って、休まなくても大変だけど~(笑)

こんばんは。
遅くにごめんなさい(>_<)
先日はリュウの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました(*^^*)

ジェイちゃんママさんにだまされちゃったけど(^^;
されるがまままのジェイちゃんのお顔が
可愛いですね。特にえっ?の顔が(^o^;

お忙しいようですが
体調くずさないよう頑張ってください(*⌒3⌒*)

No title

こんにちゎ( 〃▽〃)

お忙しい中の更新お疲れさまです♪
そしてジェイちゃん病院頑張ったのねぇ( 〃▽〃)b
お疲れさま〜

少しの間忙しさを忘れて、
お姉さんと楽しい時間を過ごしてくださいね♪
来週からのお仕事ファイトです(p`・ω・´q)

風邪をひかないように気をつけて〜

No title

お久しぶりです~。
お姉さんとの再会楽しみですね~。

私も最近、訪問ができてないんですよ~。
12月って何かと忙しいですよね。

いつも、ジェイさんはお仕事何してるんだろう?って思っちゃいます。
自営なのかしら?

ジェイちゃんも、病院ですっきりカットしてもらったんだね~。
とにかく元気でいてくれればそれでいいです^^

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 更新を待っててくれるなんて 
 そして「更新してる時を見逃さないように」だなんて
 嬉し泣きの大泣き~!!!

 じゃにママ~☆ ありがとう(*^o^*)/
 心身共に元気いっぱいパワーアップして頑張ることが出来るょ~!

 ジェイも母も元気なので安心してくださいね♪
 

Re: No title

のんさんへ♪
 優しく温かいコメントをありがとうございます(*^o^*)/
 嬉しいです!

 肌寒くなって来たこの頃が肉厚のジェイには快適のようで
 益々、食欲旺盛になって元気で食っちゃ寝のジェイですf^o^;

 バタバタですが私も元気で居るので安心してくださいね。
 
 早く倉庫の片付けを済ませて
 クリスマスをゆっくり楽しめるように頑張りますね。

 

No title

ジェイママさん、ホントにお忙しそうですねぇ~~(*´Д`)

『更新まだかなぁ♪』っと期待して訪問を続けていますが、決して『早く更新してよ!!』の意味じゃないですからねぇ~(;^ω^)
更新してる時を見逃さないように覗きに来てるだけなので、お休みするときはどっしりとゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)

でもプチ更新でジェイちゃんが元気そうでよかったです(∩´∀`)∩

No title

お元気そうで何よりです~(*^^*)
今週はお姉さんとその後はお仕事。
ご自愛なさって頑張ってくださいね!(^^)!
ジェイくん、うまうま食べてあったかく
のんびりしてお正月を待とうね♪
きっとクリスマスプレゼントは盛大よ(^_-)-☆

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 チョコチロルママ~☆
 訪問、コメントありがとう~~~(*^o^*)/
 優しい心遣いに嬉し泣きですっ。

 お出かけ♪と喜んで出かけて着いた先が病院で。。。
 待合室では、バギーの中で大きな体を隠れるように小さくなっていました。
 って、そのつもりだけで、少しも小さくなれずだけど(笑)
 
 あの横目は、母に文句を言ってますよね。

 ジェイは久しぶりの再会に狂喜乱舞かな~♪
 
 私は姉とベタッタリずっと一緒ですが
 今回は滞在日数が短く用事が多いので、
 ゆっくりジェイと一緒に過ごせないので。。。
 ガッカリなジェイだと思います(ToT)
 
 12月の激忙のパワー充電だぁ!と思いっきり楽しみま~す。


 
 
 
 

No title

ママとジェイちゃんが元気でよかった(^_^;)
ほんとにお忙しいようですね~
でも無理は禁物ですよー

ところでジェイちゃん、残念でしたね、行先が病院で(笑)
横目で見てる目がなにか言いたげですね( *´艸`)プププ

ジェイちゃんはお姉さんが来られると大はしゃぎですか?
楽しい時間になりますように(^^♪



プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR